※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちにゃ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くて心配だったけど、一日で濃さが変わった。不思議で驚いている。違う検査薬でも大丈夫かな?初めてのことで不安。

フライングなんですけど、生理予定日5/14で翌日から妊娠検査薬使ってました❗他のみなさんと比べて線も薄いし、ドゥーテストからpチェックに変えてもすごく薄いです😱色々調べて化学流産を覚悟してました…
ていうのが、今日の朝までの話なんですけど、先ほど諦めきれずもう一度ドゥーテストを使ってみたら、確認線と同じぐらいの濃さになってて、びっくりです😂
不思議なのがちがう検査薬とは言えども、一日でこんなに違うものなのでしょうか…❔❔
妊活しはじめたばかりで、初めてのことだらけなので、分からないことが沢山あるので、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

しーさー

1日で変わるもんですよ💗
まだドキドキですが、一つ山越えた感じですね💗
おめでとうございます㊗️

• さちにゃ

さちにゃ

ありがとうございます❤
    そうなんですよね、まだまだ安心はできないですけど、育ってると思うと嬉しいです☺

• 5月19日

おめでとうございます!
バッチリこれで確定ですね(๑・ิ◡・ิ๑)

• さちにゃ

さちにゃ

ありがとうございます❤
    そう言っていただけると心強いです😆

• 5月19日
ひょろり

おめでとうございます✨💓わたしもドゥーテストで先週陽性が出たところです☺多分今6週なのかなって感じです😻
これから頑張りましょうね💓

• さちにゃ

さちにゃ

ありがとうございます❤
    6週目到達なんですね、おめでとうございます😍ちなみに病院はまだ行ってないですか?

• 5月20日
  • ひょろり

ひょろり

生理予定日一週間過ぎて電話をして(先週の金曜日)、今週の月曜日に来るように言われていたので行ってきました😊
    二人目なのですが、一人目のとき治療で5年間通っていたところに今回もお世話になるつもりです。そこはお産は扱ってないので、中期くらいに紹介状を書いてもらう予定です✨

• 5月20日
  • さちにゃ

さちにゃ

そうなんですね、私も生理予定日から1週間後の月曜に病院に行ってみます❗
    お産とかどうするとか全然検討もついてないので、気が早い気するけど、ちょっとずつシミュレーションしていこうと思います✨

• 5月20日
蘭子

私も6本検査しましたがそんな感じでしたよー!
おめでとうございます♥

• さちにゃ

さちにゃ

ありがとうございます❤
    やっぱり、気になって使っちゃいますよね~😁残りの一本はもう少しとっておきます✨

• 5月20日