
コメント

はじめてのママリ🔰
食パン、バナナ、りんご、さつまいも、ポテトとかは自分で食べてくれるので忙しい朝にはよく出します!

はなにょママ
アンパンマンパン、コープのプチ肉まん
冷凍の焼きおにぎりなどをあげてます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
冷凍焼きおにぎりいいですね!💗
真似します!
パンやごはんの他に果物とかおかず系はだしてますかー?🥺- 6時間前
-
はなにょママ
チンするだけなのでめっちゃ楽です(笑)
私は面倒くさがり屋なので出してません!- 4時間前
-
はじめてのママリ🔰
チンするだけなのいいですよね😭💗
保育園行きだしたら朝が戦争になるので今のうちに便利なもの見つけときたかったので助かりました!
コープの肉まん上の子のとき重宝してました!
もう少し手づかみ食べが上手になったら頼んでみます💗- 21分前

はじめてのママリ
8枚切れ食パン1枚、バナナ3分の1、ヨーグルトが多いです🙆🏻♀️
バナナは握り潰されるので親があげてます!上の子も手づかみ食べの初めは潰してました😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🌟
バナナヨーグルトにしてあげてますか?
単体であーんしてあげてますか?
バナナ握り潰さないでくれたらすごい助かるんですけど、今のところ跡形もなくぐちゃぐちゃにされます😭- 19分前
-
はじめてのママリ
バナナヨーグルトにしてあげてます😊
余裕がある時はおやきを作ってストックしてます☺️- 13分前

ママリ
魚ご飯、野菜スティック、味噌汁(豆腐や大根)、果物です🍎
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🌟
バナナ、さつまいもは握りつぶされませんか?
ポテトはアンパンマンポテトみたいなやつですか?
たくさん聞いてしまいすみません💦
はじめてのママリ🔰
食パンはスティック状に切ってて、握って食べてるんですが、バナナとさつまいもは人差し指と親指でつまんで食べてます!
潰したことはないです!
アンパンマンポテトもあげてますがさつまいものにしてます!
カロリーとか心配なので一食につき2個しかあげないです!
ジャガイモをスティック状に切って焼いて作ったポテトあげてます!
はじめてのママリ🔰
今日はじめてバナナの輪切りだしたら握りつぶされました😭
つまむってことは角切りとかもよさそうですね😳💗
試してみます!
じゃがいもの焼きポテト、適度に硬さがあって握りぶされてもねちょねちょにならなそうなので私も作ってみます!
保育園通うまでに手づかみ食べできるもの探したかったので参考になります!
ありがとうございます🙇♀️💗