※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

静岡県熱海市に旅行を考えています🎵オススメの旅館ご存知ですか?旅行時1…

静岡県熱海市に旅行を考えています🎵
オススメの旅館ご存知ですか??旅行時10ヵ月の赤ちゃんと一緒です(^^)

コメント

ふ9🍵

この間リゾナーレ熱海に行きました。
ものすごく子連れに優しいホテルで子連ればかりでした(笑)
一泊2日程度でしたら外に行かずとも館内で飽きずに楽しめます♪

• 🍎

🍎

ありがとうございます❤️
    憧れの星野リゾートですね!
    いいなぁ✨まわりも子連ればかりだと安心ですね😌施設内も充実してるんですね🎵お財布と相談しながら…(笑)検討してみます!

• 5月20日
やまま(о´∀`о)ノ

熱海大江戸温泉も夕飯のバイキング美味しかったですよ~❤焼きたてのおにく、揚げたての天ぷら食べれました♪
地元が近いので宿泊はしたこと無いので部屋はどんな感じかわからないんですが^^;
先日夕飯のバイキングと日帰り温泉だけ利用しましたが、良かったです(*´˘`*)大浴場にベビーベッド、ベビーバス、バスチェアもありました(^^)
最近熱海にもう一店舗大江戸温泉グループがオープンしてるみたいなのでもしよかったら検索してみて下さい(*´˘`*)♥

• 🍎

🍎

ありがとうございます❤️
    ご近所さんなんですね✨私浜松なんですが、CM見て気になってました!!検索してみます🤗
    熱海花火大会の日程を狙っているんですが、多分激混みですよね…でも楽しみです(^^)

• 5月22日
  • やまま(о´∀`о)ノ

やまま(о´∀`о)ノ

地元、熱海の隣の伊東なんです(^^)

浜松なんですね(*´˘`*)
    うちは逆に七月につま恋に一泊で行きます❤(笑)浜松の手前ですが😊

熱海花火何日かやるのでぜひ楽しんで行ってくださいね❤

• 5月22日