※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたり体を反らせておっぱいを咥えない時、どう対処すれば良いでしょうか。皆さんの対処法を教えてください。

おっぱい咥えるまでにギャン泣きや暴れるときどうすればいいのでしょうか?

ギャン泣きしたり咥えさせようとしても体反らしたりしてなかなか咥えてくれない時どうしてますか?
とりあえず落ち着くまで布団に寝かせて気が済むまで泣かせたりしてますがもうどうしていいかわからなくなると一緒に泣いてしまいます…

みなさん対処法とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりもダメですよね?
うちはお腹とおむつが満たされていればおしゃぶりで落ち着くことがありました!

  • みい

    みい

    職業柄できるだけおしゃぶり使いたくなくて💦

    • 13時間前
みー

ギャン泣きや暴れていても口元に
おっぱいを近づけたら吸いませんか?

うちの子たちは大暴れしていても
吸うと落ち着いていたので
強制的に吸わせてました😂

  • みい

    みい

    吸わないんですよね😂無理やり咥えさせちゃうこともあるんですけど罪悪感あって、、

    • 13時間前
ママリ

先に私の指を咥えさせて
落ち着かせて
離して瞬時におっぱい咥えさせる!をやってました😄

  • みい

    みい

    それいいですね!ありがとうございます

    • 13時間前