※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔mama♡
妊娠・出産

妊娠中で偏頭痛と歯痛に悩んでいます。検診前に対処法を知りたいです。

こんにちは。久々の投稿をします。
妊娠12wでここ一週間ぐらい
偏頭痛に悩まされてます。

薬も飲めないし24日に検診日なので先生に聞いてみようかなっと思うんですが
その間偏頭痛の対処法ってありますか?

偏頭痛の他に歯痛もあり我慢してる状態です。対処法がありましたら教えてください。

コメント

はる

わたしも偏頭痛悩まされてます😭💭
とにかく痛いところ冷やしてます!

• 來翔mama♡

來翔mama♡

はるさん 冷やすと痛みは和らぎますか?私の場合は何してもだめです(;_;)

• 5月19日
なーの

私も頭痛がすごいので病院に相談したらアセトアミノフェンっていう痛み止めもらいました。妊娠中でも使えるそうです産婦人科の先生にきいてみるといいですよ

• 來翔mama♡

來翔mama♡

病院に聞いてみます(n‘∀‘)ηありがとうございます!

• 5月19日

私も薬飲めないもんだと思っていて、ネットでカフェインが効果的。少量なら問題ない。と書いてあったので、カフェオレなどチビチビ飲んでいました。検診の時に相談したら、飲める薬があるんだから早く来れば良かったのに〜と言われて処方していただきました。

• 來翔mama♡

來翔mama♡

カフェインなんですね( ºωº )ちょびちょび飲んでみようかな(/Д`;?検診日に先生に聞いてみます。

• 5月19日
なーの

いえいえ😊私もいたすぎて熱が上がるぐらいだたので病院でもらいました🎶早くもらって痛みが和らぐといいな
ほんと今の時期は頭痛に悩まされる時期なので

• 來翔mama♡

來翔mama♡

そうなんですね(^ω^;);););)
    頭痛に悩まされますよね(;_;)

• 5月19日
  • なーの

なーの

はい😣少ししんどいけど赤ちゃんの為頑張りましょう🎶

• 5月19日