※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています。この時期の蚊対策について教えてください。蚊が多くて困っています。

生後3ヶ月の息子を育ててます。
このくらいの月齢のときって、蚊の対策どうされてました?🙄
もう、蚊が飛んでてびっくりしました⤵︎ ⤵︎
蚊とゴキブリが世界からいなくなれって思うくらい嫌いです😢

コメント

coma

日焼け止めと虫除けが一緒になってるALOBABYのミストを使ってます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます!
    お散歩で使えそうですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎探してみます!!!!

• 5月19日
ありさ

ベビーサイズの蚊帳を買おうかなあと考えてました(^^)
もう蚊が飛んでるんですね💦
私も早く準備しないとです😂

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます!!!!蚊帳ですか🙄確かに売ってるのを見たことがあります☆*。
    お昼寝の時とか良いですね💡
    私も準備しなきゃ(;´・ω・)

• 5月19日
メイ

蚊嫌ですよね💦特に室内に出るとフマキラーや蚊取り線香、アースノーマット使いますたくても赤ちゃんに害ありそうで使いにくいですよね。
私は蚊を寄せ付けないシールを布団やシーツに貼ってます。ちょっと独特な匂いですが、赤ちゃんにも使えるし、蚊も刺されなかったので使ってます。安いのだとドラッグストアーで200円くらいで売ってました。

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます┏●
    蚊ホントに嫌いです。茶色の蚊に刺されると私ですがアレルギー起こすんです😭
    そんな便利なものが売ってるんですね☆*。薬局行ってみます!!!!

• 5月19日