※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

写真撮影にかかった費用を教えてください。

みなさん100日写真
全部でいくらくらいかかりましたか?

スタジオにもよるとおもうんですが、
全部含めてのいくらしたか
教えてください(´;ω;`)
よろしくお願いします!

コメント

いちご

答えになってないですが、やっぱり100日祝いも写真屋さんで撮りますか?

nan

1ページで写真2枚アルバムにいれてもらって等身大のポスターと写真と足型がはいったフレームがついて1万ちょっとだったと思います!
説明ヘタでごめんなさい…💦

♡

フォセットで全データと増やせるアルバムで4〜5万位かかったと思います。

のらねこぐんだん

スタジオアリスでお宮参りですが、撮りました。最初だったのでアルバム購入とデータ付きにしたりしたので6万ちょっとかかりました。それからは、だいたい3万くらいです。

うちは2着着て、自宅用に一番大きい台紙見開きのもの、データで3枚、両家に2枚入りの写真立てを購入して¥32,000程でした!

(^O^)

3、4万くらいかかりました!

まる

全データ8カットアルバム
六つ切り3枚、四つ切り1枚
ポスター、お皿
キーホルダー2こ
ハガキサイズポスター

で4.5万でした😊★

ひなの

お宮参りのときに7万かけて増えデジなどかったのでそれ以降の撮影は5万を目処にしてます(*^_^*)
アリスです。

茶(*´∀`)

スタジオアリスで撮りました!

節約?ケチ?笑
をして私の着付け代も込めて15000円でした!
産院でもらった撮影無料+写真1枚無料+アルバム無料の券を使いました!

増やせるアルバム一冊、ポストカード×4枚、シール×1枚、キーホルダー1つでデータは一年後に買いにいきます✨

LOUIS

3万ほどです(﹡ˆoˆ﹡)!

4匹のこっこちゃん

いいタイミングで、オープニングキャンペーンやってるスタジオで撮影して、かなりいろいろ得点ついて、なおかつ両実家にそれなりの写真立てを購入して、2万ちょっとですみました!
かなり、グッドタイミングでキャンペーンやってて、大満足でした✨笑

くの

スタジオアリスでベヒコレの1番安いもので4万くらいでした!
一万以上のお買い上げのサービスや1日から7日にアリスデビューするともらえるフォトフレームやWeb予約特典も含めたら4カットの写真のアルバム(これから写真増えるのであれば次からは同じアルバムに増やすことできる)、フォトフレーム2つ、フォトマグネット、ミッフィ絵本(写真3カット)がもらえました!ちなみにフォトフレーム2つとフォトマグネットがサービスです!
あとは撮影料が3000円ちょっとです!
着替えし放題で何枚とってとオッケーで、どんな形であれ写真を買えば一年後に500円で買えるとのことです!

アーニー

100日は自宅で撮影したので、
かかってません。

mi♡

スタジオマリオで3着着てお店で払ったのは約3000円です!
フリマサイトで撮影料と増やせるアルバムに入れてもらえる四切写真が無料になる券を1500円くらいで購入したので、実質4500円です。

内容は
増やせるアルバムに四切写真1枚
手札サイズの写真 2枚
と、ネット予約の特典で選んだ写真の中から手札サイズの写真もう1枚もらえるとのことで四切写真で選んだ写真を手札サイズでもらえました!

もともと100日は撮るつもりがなかったけれど、やっぱりアルバムにだけでもいれたいと思い撮りに行ったのであまりお金かけませんでした😁
ビデオカメラで映像を撮って、それを静止画にしたので十分でした💕