

はじめてのママリ🔰
うちは半日保育園で午後休とって行きました。
13時からって中途半端ですよねぇ😅

紅茶
保育士してました!
午前中は仕事行く方が多かった印象です。
午前中は保育園に預けて早退して健診行くパターンが多かったです🙆♀️

mama
午前中だけ保育園行かせます☺
移動時間含めて○時頃で~と話した上で園の生活時間と合わせて○時にお迎えで!とか言われます👍
仕事は午後は休みます!検診日ずらしてもいつでも平日なので割りきってます!

3怪獣ママ
13時からだと保育園の給食が終わってから迎えに行って会場まで行くのにギリギリなので休ませてます!

あん
午前中保育園行ってもらって
自分も午後休とって連れて行ってます!

ゆゆゆ
まさに今日健診に行ってきたものです🙋♀️
私は育休中という事もあり1日休んで連れていきましたが、お仕事終わって迎えに行ってそのまま来たような方もいらっしゃいましたよ。
私も働いてたら休みにくい職場なので半日預けて仕事してから行くかな〜と思ったり🥹

あおちゃん
13時は中途半端ですね😅
行くまでに時間がかからなければお昼ごはん終わるまで保育園、そうでなければ休ませちゃいますね。
うちの職場は時間給ないので休みます。
コメント