※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那とケンカすることがめんどくさいと感じてしまいます。ケンカすると…

旦那とケンカすることがめんどくさいと感じてしまいます。

愚痴っぽくなってすみません。

ケンカするとすっごく疲れますよね。笑
旦那との言い合い中に、お前が悪い的なことを言われると、何かもう全部私が悪いということで丸く収まるなら早くこのケンカを終わらせたいと思ってしまう…

ケンカするほど仲が良いと言うけど、私ケンカするほど体力と気力がない。笑

すでにこんな感覚になってる私はこの先夫婦生活大丈夫なのかなと思っちゃう。

コメント

姉さん

逆にそれで終わるなら
ともさんみたいな考え方のほうが
いいと思います\(◡̈)/

私は逆で、言われたら
言い返さないと気が済まないので
長引いてしまいます。笑

そうだね、ごめんね!
でいいと思います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• とも

とも

新婚当初は言い返してたんですけど、あー言えばこー言うタイプの旦那で、もういいやってなっちゃいました。笑

• 5月19日

私もそんな感じです(笑)なのでできるだけさっさと切り上げます(^^;まぁズルズル一緒にいる感じになってますね…

• とも

とも

さっさと切り上げたいのすごくわかります!夜だと次の朝も早いし、早く寝たいなとか考えちゃってる。笑

• 5月19日

退会ユーザー

喧嘩してるのに私は余所事考えてる事ありますね(笑)めんどくさいので基本的には喧嘩にならないように黙ったり他のところに行ったりしちゃいますね!

• 5月20日
(๑・̑◡・̑๑)

凄い分かります(´・ω・`)
私も喧嘩するたび同じ感じでした。
私の場合
更にエスカレートして
溜まりに溜まってしまって
話し合いにもならず別居しました。

• とも

とも

話し合うのもめんどくさいと感じてしまいます。これから先どうなるのかなと不安になることありますね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

• 5月19日
ごろー

うちの旦那も同じです…(笑)
そして私もグズグズうるさいのがめんどくさいので、はいはい、すいませんって謝って終わりにします(笑)

• とも

とも

うちは謝ったら謝ったでそんなんじゃないとか言い出すし、訳分からずめんどくさくて余計ムカつく。笑

• 5月19日
Haru.M

凄くわかります。

うちの旦那も頑固で曲げない性格です。
もう今は言い返すのも面倒なんで、喧嘩になりそうになったら、あーまただよ、めんどくさって悪態を心の中でつけながら平謝りしたりします。笑