※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
妊娠・出産

予定日まで2日後で、妊娠中毒症の疑いで入院し、促進剤で出産することになりました。子宮口は1cm開いているが、風船を使って促進剤で産む予定です。開く効果があるそうですか?

こんにちは😊

予定日まであと2日‼

でも血圧正常だけど、足のむくみが酷くて妊娠中毒症の疑いで、日曜に入院して促進剤で出産する事になりました💡

子宮口の開きも1cm開いてるって言われてから変わらずで、風船を入れて促進剤で産むそうです😥

楽しみだけど、不安でいっぱいです😣

風船で子宮口ちゃんと開くものですか❔

コメント

o-Paruru

私は、風船では開かなかったです。
風船で開くといいですね。

風船ではダメだったので、次の日の朝から促進剤で、本陣痛が12時、出産16時でしたよ~

• じん

じん

風船で開かないことやっぱりあるんですね~😵
    私も次の日の朝から促進剤使うみたいです😅
    どちらにしても、もうすぐ会えるんですけどね~😅

• 5月19日
さき

私はバルーン入れてすぐ陣痛来ました!
そこから促進剤も打ち始めてその日に出産しましたよ😌💭
効きがいい方って言われましたが。
ちなみに9時半にバルーン入れて10時に促進剤始め、夜7時半に産まれました💓

• じん

じん

早かったんですねー💡
    日曜入院して一晩風船やって、月曜の朝から促進剤って言われました😅

• 5月19日
ぺっぺ

今月バルーンと促進剤、人工破水で出産しました!先月陣痛らしきものが来て、そのまま産もうということになり、初めてバルーンをしたときは、小さいサイズのものを入れたため1cmくらいしか開きませんでした。そのあと陣痛が遠のき退院し、今月始めに誘発分娩のため入院しました。そのときは前回よりも大きいバルーンを入れて1日かけて5センチ広がりましたよ!そのあと先生がバルーン抜去して、促進剤を使いましたがその後はなかなか広がらず、人工破水させたら2時間ほどで全開大になり出産しました

• じん

じん

一度退院されたんですか⁉
    風船て大きさがあるんですね😅
    広がるのに時間かかるんですね😵

• 5月19日