※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
産婦人科・小児科

久留米市でロタウイルスの予防接種を受けられる病院を知りたいです。

予防接種のことで質問です(´;ω;`)久留米市にお住まいの方教えて下さいm(_ _)m💦子供の予防接種、ロタを接種させたいのですが定期をしている病院がロタはしていないとのことで、どなたかどこの病院がロタをしているか教えて下さい。_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

コメント

はじめまして🤗
私は伴医院で受けましたよ💉近くだったので✨

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

ありがとうございますm(_ _)m💦なんか聞いたことある病院です!!

• 5月20日

退会ユーザー

原古賀町にありますよ✨
    小頭町公園近くです🤗
    費用は1万円でした💰
    先生も丁寧で優しい方ですよ✨
    予約して午後から行くのがオススメです🏃

• 5月20日
こはるママ

はじめまして!4年前ですがゆめタウンにある、はるこどもクリニックで受けましたよ!1万くらいしたよーな!

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

ゆめタウンにありますね!!そちらでもしてるんですねφ(`д´)カキカキありがとうございますm(_ _)m💦

• 5月20日
nakanaco

上津にある田中地平小児科でロタ受けました٩( ᐛ )و去年受けて、費用は1回6千円でしたよ🙂

toa♡

私は田主丸にある
原田小児科でしました✋

紗生

諏訪野町にある伊藤小児科にありますよ!一万円です👶🏻