※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
お仕事

アロマワックスサシェを販売したいです。どのようなものが人気で、どれくらいの値段が適切でしょうか?アドバイスください。

アロマワックスサシェをミンネ、メルカリで販売したいと思っています。どういったもの、値段だと買いたいと思いますか?参考までにアドバイスお願いします。

コメント

VEGAす

こんにちは(^^)
ハンドメイドでですか?

私はメルカリでよく出品するのですが、出品するときはまず、すでに同じものを出品している方の値段とかを参考にします。

ひまわり♪さんがどんなサイズのどんなデザインのものを出品されるか分からないですが、小さめのものだったら500円くらい。大きめのものなら1000円くらいでしょうか。。

参考にならなかったらすみません><

*hayu*

品質がよく、コスパが良く、写真が綺麗じゃないと買わないかなぁ…
相当センスがいいもので、作家さんのファンになったら買うと思います!
じゃないと、お店を選びます(^^)