コメント
ゴロぽん
生まれた時からずっとかまってちゃんです!笑
最近やっと10分くらいならほっといても大丈夫になりました〜。
まー子
うちも来週で4カ月です(´∇`)
1時間弱も一人遊びしてくれるなんていいですね!
うちはまだ一人遊びはせいぜい20分くらいで、そばにいないとキャーキャー声を出して呼びます。
最終的には抱っこしてとギャン泣き(^_^;)
最近ではトイレに行くだけで泣くので、後追いの時期がこわいです😅
家事は朝が早いので、朝食を作るのと同時に夕飯の主菜を作ってます。
土曜日に作りおきも作って、平日に追加するときはキッチンにバウンサー置いて、話しかけながら作ったりしてます。
掃除はソファに寝転がせておいて、ちゃちゃちゃーっとやったり、洗濯は二階に長座布団を敷いてそこに寝かせて干してます。
泣いてもちょっと待っててねーって言ってごまかしてますよ。
そのうち後追いも始まるので、泣かせちゃうのはある程度しょうがないって割りきってます😄
-
arar*
返信ありがとうございます‼✨
プロフィール見せて頂きました‼💡
うちも1月23日生まれです🙌
最近までがやりよすぎる子だったので、ちょっとあせってます😂
先週末に予防接種して発熱してからかまってちゃんが増しました😆笑
家事はスピード勝負ですねー(^^;
私も赤ちゃんは泣くのが仕事と割りきって、肺を強くしてもらおうと思います💡笑- 5月19日
arar*
返信ありがとうございます‼✨
10分ですか‼
うちもそんなときも、あります(^^;
先週末に予防接種をして発熱してからかまってちゃんに拍車がかかったような…💦笑
こんな時期もあっという間でしょうが、色々要領よくやらないとですね😂
ゴロぽん
病気するとしばらくかまってちゃんになりますよね😅
またしばらくするといつも通りに戻ると思いますよ😃
うちは諦めて、おんぶしながらできる家事をしています!
抱っこの時期なんて3年もないですからね…❣️
arar*
ありがとうございます‼✨
いつも通りに戻るといいなー😣笑
やりやすくて平和だったので😂
途中で中途半端に構うより、やってしまえ‼‼と家事してたらさっき、聞いたことない声だして泣いてました(^^;
おんぶしながら、いいですね‼💡
おんぶ解禁になったらそうしようと思います😁
そうですよね、両手にすっぽりおさまっていてくれるのなんて、ほんとに一瞬ですもんね‼💡