※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期ですが、頭痛や胃痛、すぐにお腹を壊したり感染風邪などはひか…

妊娠中期ですが、頭痛や胃痛、すぐにお腹を壊したり
感染風邪などはひかないものの
本当に自分の体調がコントロールできません。

これが普通なのでしょうか…健診では何も言われませんが胎児に影響がないか心配です。

コメント

みかん

どれも妊娠中に起きやすい症状でもあると思うので、順調に育ってくれていて先生に何も言われていないのなら大丈夫だと思いますよ☺✨

はじめてのママリ🔰

妊娠中は体調のコントロールが本当に難しかったですね💦本当に私の身体!?ってよく思ってました😅大変ですよね💦
頭痛は痛くならないようにリンパ流ししたり、胃痛は産婦人科で相談してお薬もらったり、下痢しないようにビヒィズス菌の入っているヨーグルト毎日食べてました!
私は元気な子が生まれましたよ!😃
心配だったら病院に聞いてみるのも全然ありだと思いますよ!