※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみち♪
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子のママです。1月に出産予定ですが、この歳の差は大変でしょうか?同じような方の経験を聞きたいです。

1歳6ヶ月の男の子のママです。今妊娠していて、1月に出産予定ですが、この歳の差は大変ですか?同じような方がおられましたらお話ききたいです。

コメント

ちょうど2歳差くらいですか?

うちもちょうど2歳差ですが大変ですよ〜。笑
2歳なんてまだまだ抱っこ抱っこ言うし、、イヤイヤ期真っ盛りだし。でも嫉妬心と裏で一生懸命お手伝いしてくれたり、下を可愛がってくれる姿はとてもいじらしいですよ☺️💓

• ゆみち♪

ゆみち♪

上のお子さんは保育園いれてます?うち、特別甘えたのママっこなので心配です(*_*)

性別はどんな感じですか?

• 5月19日

退会ユーザー

上の子は保育園行ってますよ(^-^)
    うちは上が女で下が男です!

• 5月19日
☆milky way☆

家は2歳3ヶ月差で2人目が産まれました☆大変といえば大変です😅お風呂も旦那が遅かったので1人でバタバタだったし、長男はイヤイヤ期でスーパーで大泣きバタバタしてるし💧
こっちもイライラかなりしましたよ😅
でも、赤ちゃん泣けばヨシヨシしてくれるしとっても面倒見がいいお兄ちゃんに育ちましたよ☆(今は中3ですけど、次男の面倒よく見てくれる優しい子です☆)

• ゆみち♪

ゆみち♪

ありがとうございます。

• 5月19日