※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

低身長のホルモン負荷検査を受けた方に、副作用についてお聞きしたいです。眠気や吐き気などの経験があれば教えてください。検査を受ける子が不安に思っているため、体験談もあれば教えてください。

低身長のホルモン負荷検査を受けたことがある方にお聞きしたいです🙇‍♀️

検査の際に、眠気や吐き気など、何か副作用はありましたか?
来週ホルモン負荷検査を受けることになったのですが、特に副作用についての説明はありませんでした。が、調べてみると薬によってはそういった副作用があることもあるようで…今回検査を受ける上の子が、吐き気にすごく恐怖心がある子なので大丈夫かなあと不安です💦
かといって受けないわけにはいかないのですが、私も恐怖症なので、そういったこともあると心づもりしておきたいです🥲

その他にもこれがあれば便利や、体験談など教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いいたします。

コメント

ちはる

私ではなく次男が受けました!

次男は吐き気に恐怖心はないですが
とても気持ち悪くなりやすいタイプで
電車でも吐きそうになり
30分以上乗ると吐くタイプです🤮

そして、検査の時も吐いてしまいました…

なので、
吐き気は少なからずあるんだろうな
と思います💦

  • あこ

    あこ


    やはり吐き気はある子もいるんですね😭
    上の子は乗り物酔いなどはあまりないのですが、吐き気があると泣いてパニックになるので見ていて可哀想で😭そういう可能性もあると心しておきます。

    ちはるさんのお子さんも検査お疲れ様でした🥲✨
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 3月10日