※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし、子供3人いて離婚となった場合(旦那の不倫が理由で)(子供は5…

もし、子供3人いて離婚となった場合
(旦那の不倫が理由で)(子供は5〜1歳の3人)
慰謝料、養育費、マイホームがある場合は
どういう風になるんでしょうか??

だいたい、平均でどのくらいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの収入と慰謝料は証拠があるか、マイホームは手放すのか、旦那さんが住むのか、主さんが住むのか、で変わってきますよ😅
仮にいくと、
証拠ありの慰謝料がマックス300万っていわれてますが、旦那さん、相手を合わせて300取れたらいい方で離婚しない場合は50万って言われてます。
養育費は収入によりますが1人平均三万、3人いて10万いかないくらいが平均ですが、最後まで支払われない可能性もあるので当てにはしない方がいいです。
マイホームは売って黒字になればそれを分けるし赤字ならそれも折半になります。
旦那さんが住むんならそのまま、主さんが住むんならローンの組み替えとかしなきゃいけないです。

勿論旦那さんが養育費月に50万払うっていうとかならもらっても悪いわけじゃないですよ😊あくまで平均を書きました😊