※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘's1号・2号ママ
その他の疑問

気になったので質問させてください。今、住んでいるアパートは築20年以…

いつもお世話になっています。
気になったので質問させてください。

今、住んでいるアパートは築20年以上でよく家の中にゲジゲジがいます!
しかも、1匹退治したら次の日にはまた1匹と…
ゲジゲジは、他の虫を食べてくれる良い虫なのですが
見た目もキモいですし、いつもタイミング悪く私と娘がお風呂に入ろうとするとお風呂場にいます😥
裸のままですし、娘もいますので放置してる訳にはいかないので退治しちゃいます…かわいそうですが😢

古いアパートだからゲジゲジが入ってくるのか、それとも新しい家かアパートでも入ってくるのか疑問に思い投稿しました。
情報お待ちしております。

コメント

 tomato

新築の戸建てですが、たまに入ってきますよ~!ムカデよりはマシかと思いつつも退治しちゃいます💦

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    新築でも入ってきますか!?😱
    確かに…😓
    前に、ムカデも入って来たんです😢

    • 5月19日
  •  tomato

    tomato

    どこか入りやすいところがあるんですかね😭前すんでいたところが、2階でムカデがこの季節ほんとによくどこからか入ってきて💦蚊帳を買ってきて娘とそこで寝てたことありました💦

    今は新築ですがはいれるとこから入ってきちゃうんでしょうね。。

    • 5月19日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    換気扇とかですかねー😢
    1匹も虫が入らないようにするのは無理ですしね💦

    情報ありがとうございましたm(_ _)m
    これからも、虫退治頑張りましょう😥(笑)

    • 5月19日
ようこママ

うちも今朝出ました!!
気持ち悪いですよね!!

虫大嫌いなので背筋が凍る思いで退治してます…😢

ちなみにうちは新築アパートです😵

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    今朝ですか!?😱💦
    朝から出るのやめてほしいですね💦

    何階に住んでますか?
    ウチは、一階です。

    • 5月19日
  • ようこママ

    ようこママ

    本当に朝からテンション下がります(|| ゜Д゜)

    わたしも一階に住んでます🏡一階は虫が出やすいんですかね?

    • 5月19日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    下がりますよ😣
    以前、寝る前に寝室で見つけ退治した後はまだいるんじゃないかと思いなかなか寝付けなかったですね💦

    出やすいみたいです😥
    前に住んでいたアパートは2階でしたがゲジゲジやムカデなど1匹も入って来なこかったです😊

    • 5月19日
  • ようこママ

    ようこママ

    やっぱり一階は出やすいのかもしれませんね💦

    寝る前は嫌ですね😵またどこかにいるかもと思うだけで、違う場所に引っ越したくなりますよね(笑)

    わたしは2階のアパートに住んでいた時もあったのですが、そこではカエルが家の中にいました🐸
    絶叫しましたよー(笑)
    暑くなってくると、楽しい反面虫との戦いで嫌になりますね😱💦

    • 5月19日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    そうかもしれませんね😥

    今、引っ越ししたい気持ち強いです(笑)
    新しい家やアパートならゲジゲジ出ないのかなと思っていたのですが関係ないみたいですね😢
    虫には何でもありなんですね😣(笑)

    カエル!?😱
    それは絶叫ですね😱💦

    そうですよね。
    ウチは、娘なんで虫採りはしないと思いますが
    男の子のママさんは大変でしょうね😥

    • 5月19日