※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
雑談・つぶやき

予定日超過で全てにやる気が起きない。無気力。イライラ。夜だけ前駆陣…

予定日超過で全てにやる気が起きない。
無気力。イライラ。
夜だけ前駆陣痛?来るけどほか何もないし、
しかもあれが前駆陣痛って決まったわけじゃない…勝手に思ってるだけ。
おしるしとかあればいーのに。ない。
もう散歩も同じ風景飽きたし、
腰痛すぎるから歩きたくない。
結果意味あるのかもわからないし。
いったい何してるのー?
犬ばっかり可愛がってるから出てきたくないんだよってママはいうけど。笑
みんな色々連絡くれるけど、なんか悲しくなるし恥ずかしいというかなんというか。
予定日は何日って言わなきゃよかった。
気にしてくれるのはすごく、嬉しいけど…
もうやだよー。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの子もお腹に長居してました💧
予定日前からそろそろー?と言われて予定日超えるとまだ?いつ?と・・・
いやいやいつかなんてわかんねーよと。。
出てきたくないというよりお腹の中が居心地がいいんですよ❤
予定日超えてる以上あと20日お腹にいることは有り得ないのでできる限り焦らずあと少し楽しみましょう😂💓

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうなんですよね、私にだってわかんねーよってなりますよね笑
    居心地いいんですかね😫💦待ちくたびれてしまい全てのやる気が起きません。
    本当に本当に性格が悪いので、犬をかわいがって、可愛いねーおりこうだねーいいこだねーってお腹の子に向かって嫌味を言ってしまう自分がいます…ママ失格です😢
    焦るのも良くないですよね、待つしかないですもんね😭なんかしら楽しみを見つけたいと思います…ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月19日

わかります😭私予定日10日過ぎました(>_<)周りからまだ?とか動けとか言われてすごいストレスでした😣おしるしも経験してません笑😂

ぷぅままさんのお腹の中が好きなんですね💋💋
もう開き直りましょう!遅かれ早かれあと少しで会えますよ😍♥♥楽しみですね🎵

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

10日過ぎたんですね(。>_<。)周りからの言葉がストレスになりますよね💦悪気はないのはわかってるんですが…。おしるし来い!とトイレの度に確認してますが、出産近いとおりもの増えるとか見ますけどあれ?逆に減ってない?とか思うんですよね😒はあ。
    開き直るしかないですよね。・°°・(>_<)・°°・。そんなにママと一緒にいたいのか!と思うしか😭そうですよね、来週にはきっと会えてるんだろうなと思いますしストレスためてもしょーがないですよね😫ありがとうございます(。>_<。)

• 5月19日
みの

とってーもわかります!

私も昨日予定日で全く産まれてきてくれる気配がないです。
今までの健診でも子宮口も全然開いてなく、NSTも陣痛の気配もないし一日中全くといっていい程張ったりもしないし、おしるし、前駆陣痛もなし、おりものも減ってる気がします。(笑)
来週の月曜日に健診ですが状況が変わってなかったら促進剤かバルーンらしいです(><)

どんどん卑屈になっていっちゃいますよね💦
いつかは産まれて来るとかお腹の中が居心地いいって思ってるんですが気持ちがなかなか追いついてきてません。。

ストレスで甘いものばっかり食べちゃったりして体重増加もヤバイです(><)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

全く同じかんじですね😭
    私は明日健診がありますが、特に変わってなさそうだしまだ子宮口開いてないよーと言われ落ち込むのが目に見えてます😭今後どういう処置をされるのか恐怖もありますし(´・ω・`;)みのさんはバルーンか促進剤なんですね💦

どうせこの子は薬の力で生まれるんだともう卑屈になります😢今日も義両親や友達など、待っていてくれてる人たちに報告できなかったと、落胆もします。旦那も仕事中携帯気にしてくれてるらしいので申し訳ないやら情けないやら。赤ちゃんのせいでも私のせいでもないってわかってはいるんですけどどちらかのせいにしては悲しい気持ちになってイライラしてました。

わかります!!もういいやって開き直って、今日出かけてタピオカとクレープを食べてしまいました😁😁😁笑ストレス発散で産後の自分のお洋服も大量に買ってきました!笑

友達には母子ともに健康に生まれることが一番大事なんだからって言われました。なので、気持ち追いつきませんが、今はとにかくお互い無事に産まれてくれることを願いましょ😞💦✨お互いベビちゃんにすこしでも早く会えますように…°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 5月19日
まよ

同じく超過中です(TT)

運動してても陣痛来ない人は来ないみたいなんで私はもう運動してません!腰も足の付け根も痛いですし(-_-;)
里帰り中なので家事も全くと言っていいほどしてないです!笑

毎日今日夜中におなか痛くて起きるかなー
と思いながら寝て気づけば何事もなく朝を迎えてます(TT)
いつまでこの生活なのか、ほんとこっちが教えて欲しいですよね〜