※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

股関節が痛み、少し下着が濡れている状況です。病院受診を検討中です。受診すべきでしょうか?

早めに回答欲しいです😭✨
38w2dの経産婦です✨
2時間ほど前から旦那と散歩をしていて足首を挫いて転んでしまいました(1時間位前)😭
お腹は打っていなかった為、軽度の張りがありましたがそのまま散歩していて帰宅した今になって股関節が痛みそのままトイレへ行くと少し下着が濡れていました😭
総合病院の為、電話もしにくくて様子を見てるのですが皆さんでしたら受診しますか😭?

コメント

3kids mam。

電話で事情話してみたらいいとおもいます!
そしたら、受診や様子みてと言われるかと!

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    回答ありがとうございます😭
    総合病院の為なかなか電話が繋がらないんです😭

    • 5月19日
  • 3kids mam。

    3kids mam。

    総合病院でも、産科に直通の電話ないですか?
    受診の方が早いのならば、行ってみた方がいいかもですね。
    破水だったら入院になりますし、もしも尿もれだったとしても、妊婦さんなら恥ずかしいことはないので!

    • 5月19日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    ありがとうございます😭
    受診してみます😭

    • 5月19日
  • 3kids mam。

    3kids mam。

    お大事に(´xωx`)

    • 5月19日
akiakiaki

胎動はいつもどうり感じますか⁇
金曜日ですし 旦那さんもいるなら念の為私なら病院へ行きます
NSTとかでチェックしてもらって
問題なければ気持ちが楽になるので😊

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    回答ありがとうございます😭
    胎動はやや弱めですがあります😭✨
    歩くとズーンと恥骨よりも下の辺りにビキビキ痛みがありまして😭

    • 5月19日
love4kids

大丈夫ですか??
痛みや気になる事があるなら、受診するのがいいと思います!!

うみうみ*4kidsmämä

回答ありがとうございました!✨
受診から只今帰宅しまして異常なしでした✨
が、子宮口が3センチ程開いているようで近々陣痛があるかもしれないから今夜は特に気を付けるように指示されてきました🙌❤

akiakiaki

何もなくて良かったですね😊
あと少しで赤ちゃんに会えるなんて素敵💕✨楽しみですね

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    お騒がせしてすみませんでした😭💦
    3センチからどの位まで陣痛に繋がったのかもぅ6年も前なので記憶にないのでビビってます😭

    • 5月19日
love4kids

お腹の赤ちゃんが守られていて良かったです♡素晴らしい母体ですね(*´╰╯`๓)♬

うみそらさんも、足首は大丈夫ですか?

もうすぐお産ですね٩(๑^o^๑)۶
赤ちゃんと一緒に楽しんで下さい♡

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    お騒がせしてすみませんでした😭💦

    足首はしょっちゅう捻挫してるので大丈夫です🙌✨

    子宮口3センチからどの位で陣痛に繋がったのかもぅ6年も前なので記憶にないのでビビってます💦

    • 5月19日