コメント
はじめてのママリ🔰
寝付いてから2.3時間後にそうなりましたか?
声をかけても怒ったような怖がっているような、泣いて暴れてって感じでしょうか。。
だとしたら恐らく夜驚だと思います。
うちの子も夜驚がありましたが小児科を受診し漢方薬を処方していただきピタっとなくなりました☺️
もし受診されるのでしたら夜驚の診察をしているか事前に確認された方が良いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
寝付いてから2.3時間後にそうなりましたか?
声をかけても怒ったような怖がっているような、泣いて暴れてって感じでしょうか。。
だとしたら恐らく夜驚だと思います。
うちの子も夜驚がありましたが小児科を受診し漢方薬を処方していただきピタっとなくなりました☺️
もし受診されるのでしたら夜驚の診察をしているか事前に確認された方が良いと思います☺️
「0歳」に関する質問
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
5歳7歳10歳を育ててます 最近は毎日時間に追われて 寝る時間を気にしたり朝もバタバタして 日々忙しない毎日で そういう生活が本当に疲れて めんどくさいと思ってしまいます 多分というか絶対 母親向いてないんだろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
小児科で相談できるんですね✨