※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊娠・出産

悪露が気になります。2ヶ月後も続くようなら婦人科相談をと言われました。旦那との関係も影響しています。

悪露っていつまでですかね?
3/28に出産して、まだ微量に悪露あります!1ヶ月健診では異常なしでした!昨日自宅に助産師訪問あり相談したところ2ヶ月後も続くようなら婦人科相談してと言われました‼みなさん、どのくらいで終わったとか、病院行ったら異常あったなどありますか?

ナプキンもずっとつけてる状態だし、
旦那とも仲良くしたくても、悪露あってはできないし。
旦那もかわいそうだなって思ってしまいます‼

コメント

トトロ

1ヶ月程で終わりました🙌
助産師さんの言うように
1度婦人科を受信されてみては?🤗

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    2ヶ月すぎても悪露あったら
    病院いこうと思います( ;∀;)

    • 5月19日
deleted user

私はちょうど3ヶ月続きましたよ!
真夏出産だったからかなり蒸れました😑
退院してから普通に家事もしてたからかな?
子宮の戻り遅くて1ヶ月健診、2ヶ月目の時に病院で薬出してもらったけど全然効かなかったです😂
安静にしてるのが一番です。
旦那さんに協力してもらいましょ!!

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    3ヶ月!
    続く人はいるんですね!
    ちょっと安心しました🎵
    2ヶ月過ぎても続く場合は
    病院行こうかと思います!

    そのせいかわからないですが
    疲れやすく、風邪も引きやすくなったので、実家に戻って来てしまいました(/´△`\)

    • 5月19日
♪

わたしも3月中頃に出産して2ヶ月で一度終わったかなーと思ったのにまた出血があり、助産師さんに聞いたら無排卵の生理じゃないかと言われました。
痛みがあったり違和感があったりしたら病院に行った方がいいけど来月また同じくらいに血が出るか確認してからでもいいんじゃない?と言われました。
不安ですよね💦

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    一度終わったのにって感じですね(*´・ω・`)b
    痛みとか違和感はないので
    2ヶ月過ぎても止まらない場合は病院行こうかと思います💨

    • 5月19日
やべっち

1ヵ月ぐらいあったと思います(›´÷`‹ )
やっと終わったと思ってたら
産後3ヶ月ぐらいから生理再開して
生理痛重くて死にそうでした_( :⁍ 」 )_