※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
妊娠・出産

予定日まで8日ですが、お腹がさがっていない状況で、胸の下がスッキリしない。張ると写メのところが痛み、お腹が四角になり苦しい。同じ経験をした方いますか?

予定日まで8日ですがお腹は全然さがってないようです。赤ちゃんの頭は下がっているんですが。普通胸のしたがスッキリすると言うんですが…私は張ると写メのところが痛くなりお腹が四角になります。凄く苦しいです。同じ経験をしたかたいますか??

コメント

ロイマミィー

こんばんわ✨
やがて、逢えるんですね❤
楽しみですねーーー🎵

そこ、苦しくなりますよね。
わたしもそこ痛くなりますょw
蹴っ飛ばされてだけど…。
でも、元気だよーって合図してくれてるって勝手に思い込んでますw

頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

みぃmama

私は苦しくなったり痛むのが最近になってからなのでなぜスッキリしだすこの時期に…?って不思議で泣

産まれなそうですね…まだまだ。
赤ちゃんは元気なんですが(;_;)
ありがとうございます!

Akatsuki

もうすぐで会えますね‼︎♡

ベビちゃん、大きめちゃんとかではないですか?☺︎
私もそれくらいの頃、同じような感じで胸の下、あばらの辺りが痛く、陣痛の時も、陣痛よりもその辺りの痛みが強かったくらいです(>_<)結局、緊急帝王切開になったのですが、大きめちゃんでした^^;娘も一生懸命出てこようと蹴ってたんだろうなって思います☺︎

ひーぱん

わ!もしかして9日予定日ですか??(ˆωˆ)
私も予定日まであと8日です♪

同じく、おへそより上が張ることがかなり多いです💦
下っ腹は緩いのに上の方だけが張りますʕ•ﻌ•`ʔ
先週の検診では、下がってるとも子宮口のことも言われなかったから私はまだまだなのかなって思ってます(´-ωก`)

ma*.+゜

こんばんは☆
もうまもなく赤ちゃんに会えるんですね(ノ∀\*)

たぶん、赤ちゃんが大きめなんじゃないかな、と思います。
私もそこ、痛くて痛くて。後期になって赤ちゃんが下がって胃が楽になるはずなのに、そんな気配なく胃もたれするし。
で、いざ産まれると約3400グラム50センチの大きめの子でした(*´ω`*)
先生にも、お母さんちっちゃいのに(身長145センチ)よく産めたね言われました(* ̄∇ ̄*)

みぃmama

こないだ3090gなので普通だと思います!
動くともちろんあばら骨痛いけど張るとき痛いのでなんでかなと泣

みぃmama

9日です!
張ると上が痛くなっちゃってなんでかなってなぞです。お腹の形が四角に泣
私は頭もかなり下がってて子宮口も開いてますよ♪

みぃmama

もぉすぐです♪♪

普通サイズの3090gって言われてるけど大きめなのかなぁ
お腹のサイズが9ヶ月から変わらないので狭いのかな泣