※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

昨日は産婦人科で1ヶ月健診でした。看護学生が話し相手で待ち時間は苦痛ではなかった。先生に妊娠線を指摘されたが気にしていない。出産時の先生の対応に驚いた。妊娠線が気になる方いますか?

昨日、産婦人科の1ヶ月健診🏥でした💡


看護学校の学生さんがついていて
ずっと話をしていたので待ち時間は
特に苦痛ではなかったのですが
診察で先生に
「妊娠線すごいねぇ(笑)」
と笑われちゃいました😂😂



女医さんで分娩にもついてくれた先生で
気兼ねなく話せる方なので全然気にしてませんが


いざ出産して冷静な状況で見てみると
結構すごかったです(笑)



妊娠線、残ってる方いますか~(>_<)?


コメント

かなゆん

あたしも妊娠線凄いですー(。´xω×)
もう本当にスイカのように模様が…
産後2ヶ月経ちましたが、まだ赤く残ってます泣

  • たろう

    たろう


    私も赤いです‼
    妊娠中より目立つような(*_*)
    引っ張られなくなったからですかね😓?

    たぷたぷな感じも早く戻ってほしいです😞💨

    • 5月19日
  • かなゆん

    かなゆん

    お腹が大きい時は下の方とか見えない部分もあったのが、産んで小さくなって全貌が見えたらこんなに酷かったのかと…💦

    あたしもたぷたぷやばいです😅
    もう妊娠前の服は殆ど着れません笑

    • 5月19日
  • たろう

    たろう


    確かに胸下から出てて見えてませんでした(笑)

    元々足が太いのでズボンは入りますが
    妊娠で胸が大きくなってしまい服は入りません😞
    しかもたるんでしまってショックです😨💦💦

    • 5月19日
  • かなゆん

    かなゆん


    あたしの場合は下半身がどうしようもなく太ってしまったので、ボトムスの方が駄目になったのが多いですが、胸の部分がパツパツで入らなくなった服も結構多いです😅
    でも授乳が終わったらこの胸も縮んじゃうと思うと寂しいですけどね笑

    • 5月19日
くの

私も妊娠線すごいです!笑
もうすぐ4ヶ月ですが少し赤み残ってます(´-`)
元には戻らないので、妊娠の勲章にします!笑

  • たろう

    たろう


    4ヶ月でも赤みが残るんですね(>_<)
    頑張った証ですよね❤❤

    • 5月19日
★JilLE★

私は太ももの裏にできました…
もう歳だからアレですが、膝上のワンピとか着れないので少しショックです。゚(゚´Д`゚)゚。お腹は気にしてケアしてたのに、まさか
太ももの裏とは…
油断してました😱💦