ゆか
私も千葉市ですが、どこに提出するものですか?
子ども3人いて、それぞれ仕事復帰するときに役所と保育園に復帰証明など提出が必要なものはあるか確認していましたが、役所からも保育園からも一度も提出を求められたことがないです💦
はじめてのママリ🔰
4月入所ですか?
4月入所は今年は復職後ではなく3月末までに復職日が記載されている就労証明書の提出です!
内定通知と一緒に「今年は復職前です」って注意書きがある紙が入ってました。
間に合わなければ子ども家庭課に連絡したらOKです!
ゆか
私も千葉市ですが、どこに提出するものですか?
子ども3人いて、それぞれ仕事復帰するときに役所と保育園に復帰証明など提出が必要なものはあるか確認していましたが、役所からも保育園からも一度も提出を求められたことがないです💦
はじめてのママリ🔰
4月入所ですか?
4月入所は今年は復職後ではなく3月末までに復職日が記載されている就労証明書の提出です!
内定通知と一緒に「今年は復職前です」って注意書きがある紙が入ってました。
間に合わなければ子ども家庭課に連絡したらOKです!
「復帰」に関する質問
お子さんが保育園に通われてるママさん! 何時から何時まで仕事してますか? 保育料差し引いていくら残りますか?? 私はら9時から1530の時短で 今月復帰後初めての給料がでて、 確認したら保育園差し引い76000円でし…
長くなりますが聞いてください💦 今育休中で、保育園が待機になったので育休を延長することになりました。復帰後のポジションに悩んでいて、もとの園長のポジションに戻るか、いち保育士に戻るか、パートになるか。私は保…
慣らし保育って5日間フルで行かせますか? 今1歳の子が慣らし保育中です。 仕事に復帰後は夫と休みを調整して週4日くらい行かせようと思っています(5日の時もある) まだ1歳なのでフルで慣らし保育行かせるのもしんどいか…
お仕事人気の質問ランキング
コメント