※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se.m♡
家族・旦那

義姉が入院します。期間は1週間程度で、ケガをしたのでその皮膚の植皮手…

義姉が入院します。
期間は1週間程度で、ケガをしたのでその皮膚の植皮手術をするみたいです。
お見舞い金は準備した方がいいのでしょうか?
病気とかではなく、見た目を良くする?程度の植皮手術だしなーと思い迷ってます。
やはり手術、入院となるとどんなものでもお見舞い金は準備するのが常識なんでしょうか😰💨💨

コメント

てよ

私ならその程度なら送らないです。
一回やっちゃうと今後、些細なことでもずーーっと送り続けないと行けませんよ?

• se.m♡

se.m♡

コメントありがとうございます☺☺
    あまり義姉が好きではないので、モヤモヤ悩んでしまったのですが、お金ではなくてちょっとしたお菓子なんかを持って行ってもらいます🐹👍👍

• 5月19日
かりん

上の方のコメントみましたが、
義理母がお金をとか言ったんですか?
あつましい笑
絶対渡さないです笑
なんならお菓子も渡したくなくなりますね!

• se.m♡

se.m♡

そーです❗(笑)旦那に、お見舞い金を包んでお見舞いに行ったら?嫁ちゃんにも話してみてね。とLINEがあったそうです😰💨思わず、え!!?と聞き返しちゃいましたもん(笑)
    病気とかなら分かりますが、なぜ植皮ごときに…。とモヤモヤしてました💦

• 5月19日
  • かりん

かりん

私ならお見舞いにすらいかないです🤣
    病気でも怪我でもないし😅

• 5月19日
りんごジャム

ケガで入院している時はあってもいいと思いますが、その後のケアの再入院なら不要かもしれませんね。
お見舞いに行くならちょっとしたお菓子の詰め合わせみたいなのとか差し入れたらいかがでしょうか。
うちの夫が交通事故で入院したときは来てくださったり、親戚からお見舞金いただきましたが、1年後(骨折の)ボルトを抜く手術のときは誰も来ませんでしたしお見舞金もありませんでしたよ!入院日数が短いということもありますが...

• se.m♡

se.m♡

コメントありがとうございます☺☺ケガでの入院ではなく、皮膚の見た目をよくする程度みたいなので、お菓子なんかを持っていく事にします🙌⛅
    義母がお金を…。みたいに旦那に言ったみたいですがスルーします😊❗❗

• 5月19日
ひいママ☆

入院、手術でも義姉さんの内容ならお金は準備しないです💦
お見舞いに行かれるなら、飲み物やお菓子とかでいいのかな?と思います💡

• se.m♡

se.m♡

そうですよね👍義母のお金を…。発言に、え!?ただの植皮じゃんと思ってしまい💦お菓子なんかを持って行ってもらいます🐹👍👍

• 5月19日