
コメント

はじめてのママリ🔰
80すぐきられなくなると思うので90でもいいと思います!
真冬でも保育園は半袖肌着なので1年は使えるかと!

はじめてのママリ🔰
子どもが通っている保育園は、
肌着は半袖と指定されています👕
汗疹対策のため、脇汗を吸収しやすい半袖でと説明されました💡
(ただ半袖だと夏服の時、可愛い服でもしたから見えたりするので休みの日用にタンクトップ肌着も持っています)
ピッタリサイズなら80、
通年使うのであれば90でも良いかもしれないですね!
うちはすぐヨレヨレになってしまうのでワンシーズンで買い換えることが多いです😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❣️
なるほどです!
生地は4月だとメッシュですか?🤔- 6時間前

ママリ
うちも半袖指定です。1歳4ヶ月入園ですが90買いました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❣️
90にしようと思います✨
生地はメッシュのを買いましたか?🥺- 6時間前

はじめてのママリ🔰
半袖は普通の綿素材で暑くなってタンクトップにする時はメッシュ生地にしてます😊
90の半袖買うなら秋冬も使えるので綿素材買って暑くなったらメッシュ生地買えばいいと思います。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❣️
4月だとまだメッシュ生地じゃない方がいいですかね?🤔💦