
愛知県豊田市から大阪に1泊旅行に行きます。目的はミズワンビルでの小1の女の子の工作展です。入場時間は15日の13時から1時間です。同行者は小1の男の子と夫です。海遊館や道頓堀以外のおすすめがあれば教えてください。
15.16と愛知県豊田市から大阪に1泊旅行に行きます🚗
目的はミズワンビル?ってところである
小1の女の子の工作展を見に行く事です。
他の予定はスカスカです...😅
作品展は入場、退場の時間が決まっていて
15日の13時から1時間程です。
小1の男の子、夫、私の3人で行きます。
海遊館、道頓堀は思いついてますが
他に何かオススメあれば教えてください🙇♀️💖
- いちご(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
やっぱりユニバやと思いますが、16日帰るのが遅くなるとしんどいですかね?!
15日は万博公園とか、天王寺動物園とか、キッズプラザとかどうでしょうか?!

はじめてのママリ
西区の大阪科学技術館面白いらしいですよ!室内なので雨でも楽しめると小学生ママが教えてくれました☺️
お車での旅行ですか?ミズワンビルはたぶん本町だから市内に宿泊ですかね?
ちょっと遠いけど吹田市の万博公園なら太陽の塔、隣に海遊館系列のニフレルもありますよ!
-
いちご
雨の心配しなくて良い場所
ありがたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️
まだ寒かったりしますしね..
車で移動できるので
少し範囲を広げてみて検討
してみます( ̄▽ ̄)💖
運転は旦那なので...😁
コメントありがとうございます😊- 3月12日
いちご
ユニバは鉄板ですよね☺️
もう1日休みがあれば
行きたかったです😂
どれも初めて聞いた所です🫨
調べてみます。
ありがとうございます😊