※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校のPTA役員の集まりに参加する際、手土産としてミスドを考えていますが、他に良い案はありますか。

今度小学校のPTA役員の引き継ぎがあって、その集まりの時間が19時からとなっています。

その時間に夫は帰ってこれず、他に見てもらえる親戚もいないため子供は留守番かなと思っていたところ、同じく役員の集まりに出席するママさんから家で一緒に留守番させませんか?と声をかけていただきました。

ありがたくご一緒させていただく約束をしたんですが、
当日どんな手土産を持参しようかなと迷っています。

第一候補はミスドですが、他に何かいい案ありますか?

コメント

ママリ

その時間なのでミスドは私なら避けます!
おやつの時間では無いですし、夕飯も食べ終わってるかもですし...
その時に食べる食べない別として、個包装のお菓子程度にします💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    市販のファミリーパックのお菓子でしょうか?
    ケーキ屋さんの菓子折りだとかしこまりすぎているかな?と悩んでます🤔

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    ケーキ屋さんのお菓子でもいいと思いますし、ファミリーパックでも良いと思います😄
    初めてお邪魔するならケーキ屋さんのにします💡

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私ならミスドうれしいです!
次の日の朝ごはんで食べさせれますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    参考になります✨️

    • 3月9日