※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 +゚。*orange+゚。*
子育て・グッズ

友達からおむつケーキを貰い、可愛いと喜んでいる。今飾っているが使うか悩んでいる。皆さんは飾っているか?

産後久しぶりに仲のいい友達と会い、息子を紹介しました。
その時に直接渡したかったからと出産祝いでおむつケーキを貰いました♡すごく可愛くて、手作りしてくれたと聞き余計に嬉しかったです!オムツのサイズはMで今のサイズでぴったりです。がスタイやおもちゃ、すべて可愛く息子にあげたい気持ちと、色合いもラッピングも本当に素敵で、私の好みを知ってるので、崩すのがもったいなくてもったいなくて(笑)

皆様に質問です。
おむつケーキを貰って記念として今でも置いているという方はいますか?使うなら今がタイミングで、写真も沢山撮りましたが、なかなか開けたくなくて(笑)
3段なので大きいのですが飾るところはあるのでこのまま置いておこうか迷ってます(笑)

コメント

ずにゃん

可愛かったけどあくまでオムツだし写真をとったらばらしちゃいました笑

  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    やはりバラしますよね(笑)
    どうしましょ(笑)

    • 5月19日
きょんちゃん

私も置いておきたかったですけど
中に、これから使えるタオルとかオムツとかありますし
相手方の「使ってほしい」という気持ちもあると思うのでバラしました!

  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    そうですよね…使ってほしいという気持ちありますよね…
    悩みます( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 5月19日
いく

知り合いにもらった方がいましまが、その方も勿体無くて崩さず飾っていましたが、使えなくなってから使えばよかったと言っていました(^^)笑

  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    後々そう思うこともあるのですね(笑)なるほど!使う方向で考えていきます♡

    • 5月19日
サイ

ある程度飾っておき写真をたくさん撮って崩しました😁
お部屋も広く無いので(笑)

オムツケーキって本当かわいいですよね💖

  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    やはり崩しますよね(笑)
    私もしばらく飾ったら泣く泣く崩します(笑)

    • 5月19日
りゅーちゃんまま

写真撮ってありがたくつかいます。(^^)しばらくは飾ります。

  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    お返事遅くなりました💧
    コメントありがとうございます
    やはり使いますよね(笑)崩します(笑)

    • 5月21日
ママちゃん🐻

私はもらったおむつケーキ速攻でバラしました😅

もし2人目を考えているのならばその時まで飾っとくってのもアリだと思います❤

  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    お返事遅くなりました💧
    コメントありがとうございます♡

    そういう考えもありますよね!!!
    2人目希望してるので願掛けの気持ちで飾ろうか…(笑)

    • 5月21日