※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キャラ弁って子供喜んで食べてくれますか...?今度1週間お弁当持ちの日が…

キャラ弁って子供喜んで食べてくれますか...?
今度1週間お弁当持ちの日があるのですが挑戦してみようかなと思ってます。
ただ私自身、ご飯の上にチーズやカニカマなどを乗せるのに抵抗があるのと、娘はカニカマやかまぼこが苦手なのでキャラ弁にしたら喜んで食べてくれるのか、逆にほぼ残して返ってくるのか賭けです😂
皆さんのお子さんは普段苦手な食材もキャラ弁にしたら食べてくれたよ〜などの経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

喜んでくれました!
カニカマや卵が苦手ですが、完食してきました🥹
最悪残されてもいいと思って作ってましたが😂

はじめてのママリ🔰

味とか以前に、可哀想で食べれないと全残しでした😂

ママリ

味とか食材の問題ではないですが...
うちの娘はキャラ弁にするとご飯の量が少ないって文句言われて😂普通にご飯おかず入れるか大きいおにぎりがいいってキャラ弁却下になりました(笑)

ママリ


ありがとうございます✨️
お子さんの反応も様々なので、一度挑戦してみて食べなさそうなら普通のお弁当に戻そうと思います😂