
愚痴です 書き殴りです😭1歳すぎて急にパパっ子に変貌。最近仕事忙しく…
愚痴です 書き殴りです😭
1歳すぎて急にパパっ子に変貌。
最近仕事忙しくて平日は全く会えず、土日もどっちか休日出勤、週6完全ワンオペ。たまに会えるパパの休みの日は、私はまるで幽霊。わたしそばにいるのに旦那が部屋出て行こうとするとギャン泣き。あのー私の存在は?😇
楽できるからいいでしょってわけでもなく、パパと遊んでる時間に、大人と子どもの作り置き必死に作ったり、平日やれない溜まった家事やったり。
パパがいなければいないでコロッと平日は私にべったり。
でもどうせ誰でもいいんでしょ、本当はパパのがいいんでしょと黒い気持ちもある。
今日は今日で不安定な形のおもちゃの上に乗ってサークル乗り越えようとしてて、私より子どもの近くにいた旦那は、「あーあぶないね」とボケっと突っ立ったまんま。
慌てて飛んでって、危ないよと私が伝える。そしたら、「男だからなあ、運動神経いいんだな!」😇。
危ないことした時に褒めないでよと言ったら、叱り役が2人いたら可哀想って😇じゃあ近くにいたお前が行って叱れよ😇いいとこどりかよ😇
もうなんか嫌になります😇
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント