※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
子育て・グッズ

娘の食事に悩んでいます。焼きうどんや煮込みうどん以外のうどんメニューを知りたいです。子供向けレシピのアプリやサイトも教えてください。

偏食少食の娘がいます。
うどんは比較的よく食べますが
この月齢の子が食べる、うどんのメニューを知りませんヾ(・ω・`;)ノ
最近はめんつゆ味に飽きたようで
焼きうどん、煮込みうどん以外に何かありましたら、教えてください(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)

子供のレシピで参考になる、アプリやサイトなどもご存知でしたら教えてください( ''* )

コメント

あちゃん

うちも噛みごたえのあるものは食べますが汁っけは全くです。むしろブーって出します😭わこちゃんカフェってやつを参考にしてご飯したりしてますよ!

rin&koto&chihaママ

ホワイトソースでカルボナーラ風うどん、卵OKならニラ卵餡掛けうどん、うどんお焼きとかですかね♡

ちまこーい

カレーうどん、すき焼き風うどん、あんかけうどんはどうでしょうか?