※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分から遊びに誘うのが苦手な方はいらっしゃいますか。私は受け身で、誘われれば行きますが、自分からはあまり誘いません。家にいるのも苦にならないです。

自分から遊びに誘うの苦手な人いますか?
私は基本受け身な性格なので人に誘われたらすぐに行くけど自分からはほとんど誘いません💦
本当に会いたい人にはたまに連絡しますが、誘われなかったらなかったで別に家でずーっといても苦にならないタイプです。
同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです!
誘われたら会う事が多いです💦

deleted user

私もそんな感じですよ

初回なら絶対受け身です🤣
そうとう仲良い人でも
気が向いたときしか連絡しません

はじめてのママリ🌟

同じです🙋‍♀️

本当に会いたい友だちにはどちらともなく連絡取り合って、年に1回ぐらい会ってます!
それも今では2人ほどです😂

元々友だちが多いタイプではなく、大人数の集まりが苦手というのもあります💦
自分から誘うのもすごく苦手です😣

旦那も全く同じタイプなので、結婚後は夫婦や家族で出かけたり、家で過ごしたりしてるのが楽しいです😊