はじめてのままり
上の子は 、ウインナーと卵焼きとご飯 、それかパンとヨーグルトといちごのどちらかです 。下の子は 、離乳食(ご飯 、おかず系です)
退会ユーザー
パンだったりふりかけご飯、前日にお味噌汁が残ればお汁ご飯とかします!
時間に余裕であればウインナーと卵を焼く時もあります✨
退会ユーザー
考えるのが面倒なので朝は食パン、バナナ、ヨーグルトで固定しちゃってます🤣✨
ままり
ごはん、みそ汁、お弁当の残りのおかず食べてます😊
はじめてのままり
上の子は 、ウインナーと卵焼きとご飯 、それかパンとヨーグルトといちごのどちらかです 。下の子は 、離乳食(ご飯 、おかず系です)
退会ユーザー
パンだったりふりかけご飯、前日にお味噌汁が残ればお汁ご飯とかします!
時間に余裕であればウインナーと卵を焼く時もあります✨
退会ユーザー
考えるのが面倒なので朝は食パン、バナナ、ヨーグルトで固定しちゃってます🤣✨
ままり
ごはん、みそ汁、お弁当の残りのおかず食べてます😊
「1歳児」に関する質問
1歳児、徒歩で移動する時どうやって移動してますか?? 幼稚園の送迎500mほど抱っこ紐で歩いてたんですが最近肩痛くなってきました😅10キロ超やっぱりベビーカーですかねそれともおんぶの方がマシでしょうか😂
中学生の娘の不登校が長期化し、何も言う事は聞かず、癇癪を起こして暴れ、暴言を吐かれ、手を出してきて、家中の物に当たりちらし、もう限界です。 母親と1歳児の車内でのいたましい事件に、そこまで辛い事があったのか…
この前、年長息子の保育園の参観日でした。 感想は息子、委員長気質すぎて気に入らないと不機嫌になるし心配、でした。 元々真面目な子だなとは思って居たのですが、お友達との関わり方、とっても不安になりました。 お…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント