※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
家族・旦那

独占欲が強い自分が嫌になる………(;ω;)独占欲の塊過ぎて。結婚してさら…


独占欲が強い自分が嫌になる………(;ω;)

独占欲の塊過ぎて。。

結婚してさらに独占欲が増しました(´・ω・)

旦那が身内以外の女と(会社は女性いません。)連絡を取る事が嫌です(;ω;)
ケータイ見ても良いよって言ってくれる旦那なので
浮気とかの心配はないと思いますが、

たまにくる、女友達からのLINEとか
「なんでわざわざそんな内容でLINEしてくるんだろ。」
って思っちゃいます😫

私は異性の友達が殆どいなくて
連絡も結婚してから殆ど取らなくなりました。

だからですかね?

異性の友達が多い旦那を見ると
私は全然取ってないのに、なんでLINE返すんかな〜?😫
って心が狭いこと思ってしまいます。。

きっと、自分に自信がないからそんな風に思ってしまうし
もし、万が一浮気したら……とか思って警戒してしまいます。


連絡とってるの嫌って言ったら
嫌われちゃうかな……

オブラートに包んで言うのって難しいですね(;ω;)


批判は結構です(´・ω・)
独り言だと思ってスルーしてください(;ω;)🙌

コメント

m♡

わかります!
街とかで女の人見てるのも嫌です(笑)
どこ見てんだよ??ってたまに思ってイライラしますもん(笑)

でも可愛くヤキモチやいてること言えないんですよね〜💦
変に態度変わってしまったり、素直になれない自分にも腹が立ちます😓

とにかく浮気とかしていなくても、女関係は一切嫌ですね(T_T)

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    街とか無名のモデルさんとかみて
    「今の人キレイだったね」とか可愛いとか言ってたり見たりすると嫌ですね🙌😫

    可愛く言えないから
    イライラしたような態度しちゃいますよね😂!!

    自分だけみてほしいー!って素直に言えない辛さ有りますよね😓✨

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    あの人キレイ〜とか、それ嫉妬してもらいたくて言ってるの?それとも、ただただ思ったこと口にしちゃうKYなの?
    と発言に対する意味も考えちゃいます(笑)

    わたしは一回、喧嘩したときに全部女の連絡先消せ!!と言って消させました(笑)特に浮気とかされてるわけじゃないんですけど😓
    今はスッキリしてます❤️

    • 5月19日
  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    消せ!って言えたら絶対スッキリする〜😂🙌
    実は、こいつ絶対連絡しないだろ、、っていう女友達は何人か結婚前に勝手に消しました。笑

    ほんと消してほしいー。
    もう一切関わりを絶って欲しいと
    切実に思ってます。。

    • 5月19日
ゆきだるまん

私も嫌ですよ~

嫌なものは嫌だと言います~
甲斐甲斐しく、可愛い感じで笑!

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    可愛く言えたら良いですよね!😫✨
    いつもイライラした様な態度になって
    怒っちゃいます(;ω;💦

    • 5月19日
むぎむぎ

え〜普通既婚者にはよっぽどの事がないと連絡なんてしませんよね😅💦
私は男友達多かったのですが、お互い気を使ってLINEなどの連絡は一切せず、インスタとかのコメントくらいです💡
それで十分事足りますもんね😅
でもうちの旦那にも、前の支店の女子職員(しかも10くらい離れてる)からLINE来ます😅
育児大変ですかぁ〜?
とか😤
は?って思って旦那に、
この人って家庭や関係ぶち壊したいタイプのかまってちゃんなんだね、女にはそういう人いるからね〜、普通本当にあなたのこと考えてくれてる人なら奥さんに嫌な思いさせようと思わないでしょ?
と言いました😅
結婚式の二次会のメッセージボードに、いつかご飯行きましょう!と書くような人です😅💦
旦那曰く、人の幸せが大嫌いだって前言ってて怖って思ったわ〜と…😅

結局そういう人って既婚者と独身の区別がつけられないお子ちゃま、かまってちゃんなんだと思います😤
旦那さんに釘刺しとくくらいしてもいいかもしれませんね😅💡
いつまでも学生のノリじゃ困るよ、と。

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    その女めっちゃ腹立ちますね!😫
    やっぱり既婚者に
    会いたいとかご飯行きましょうとか遊びたいとかゆう女は幸せぶち壊したいと思ってるから言ってるんでしょうね🙌
    あと、自分が寂しいからって人。

    学生気分はもうダメだよ!って言ってはいるんですが、
    もうみんな社会人なんだからそこらへんは大丈夫だって!🙌
    って旦那に言われました。

    けど、その女のSNSとかみたら
    ふつーに学生のノリだし……(´・ω・)

    旦那はわかってないから不安です。
    でも大丈夫の一点張り(;ω;)

    困りますよね(´・ω・)

    • 5月19日
れれぴ

私も思いますよ〜!
飲みに行こうってLINEとか来ると、まぁ数人でだけど…ちぇって思います笑
私は、相手の方にも
何で結婚してるの知ってるくせに飲みに行こうとかしょっちゅう誘って来るわけ?っていらっとしてしまうので、もっと心狭いです(>_<)

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    思いますよね!(´・ω・)🙌
    既婚者を誘うなんて、、
    誘うなら申し訳なさそうに誘えよ。
    とか、思います。笑

    複数人でも女の割合が圧倒的に高いと
    「いゃ、、無理だろ。」って思います/(^o^)\

    既婚者、しかも妻妊娠中なのに
    よくもまぁ誘えるなって思いますよね!

    • 5月19日
  • れれぴ

    れれぴ

    男の人って何で女の子抜きで飲めないのかなーって思います🤔
    まぁ、皆んな紹介してくれるし浮気できる様な器用な奴じゃないのは分かってるんですけどね〜、不安ですよね😭
    そう!!しかも、旦那の男友達ほぼ既婚者なのに、平気で飲みに誘って来るから、このやろーって思います笑
    私だって飲みに行きたいけど、私は地元じゃないし専業主婦だし妊娠中だし、、ムカムカムカーです笑

    • 5月19日
  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    ですよね!
    私は平日の会社の飲み会ならモラルのある同僚さんが沢山いるのと、皆さん既婚者だから
    あまり遅くなったら各自、奥さんに怒られるって気持ちがあるみたいですぐ解散なんですけど😓🙌

    友達とかって、休みの土日に誘うじゃないですか!?😩
    土日誘うとか独身じゃないから暇じゃねーし。みたいな🙌💦

    うちも浮気できる様な器ないので大丈夫だとは思いますが、、、
    旦那にその気がなくても
    女の方にその気があったら、、、と思うと
    気が抜けないです(´・ω・)💦

    そうそう!
    私だって行きたいのに!!😩
    妊娠中の大変さ分かってないですよね。

    行きたければ行けばいいって簡単に言うけど、アホじゃないの?って思う😓🙌
    そこは、妻が我慢してるなら
    自分もある程度は我慢しなきゃね🙌✨じゃ無いんかい🙌🙌😫って思います。笑

    • 5月19日
mamam

一緒です!!
むしろ、私はもっと重症かもです(^^;;
全て旦那に直接言うし、そんなことで!?って言われながら喧嘩になるのもしょっちゅうです💦

私は、旦那が他の女性(テレビでも)を見るだけで嫌だし、
友達の子ども(3歳くらい)でも、女の子だったら、いちゃいちゃしないでよ!って思ってしまいます…。

私も、異性の友達はほとんどいません。結婚してからは全て、疎遠です!
異性の友達はありえないって思っているから、旦那にも同じように求めてしまうんですかね?💦

そんな自分に疲れるし、旦那も可哀想だとは思いますが…
こればっかりはどうしようもできなくて(T_T)
なんでこんなに嫌なんだろうと考えるし、旦那も私のそういった面を治そうとしていますが。
やっぱり、自分に自信がないのが一番の理由みたいですね(^^;;

妊娠中は特にホルモンバランスの関係なんかで、これまで以上に心配になるし、イライラやモヤモヤ増えますよ!
私も妊娠中は特にヒステリックだったので、何度、離婚する!と叫んでいたことか(>_<)

まだ旦那さんに言わずに我慢されているみたいですが、私ほどなると引かれるかもですが(^^;;
少しくらいは、嫉妬していること伝えていいと思いますよ!

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    やっぱり自分より綺麗な人、可愛い人だと嫉妬してるんですかね、、、
    自分に自信がないからもありますよね😫🙌

    自分がこうしてるんだから
    貴方も同じ様にしてよ!って思うことありますよね!

    我慢はしてないんですけど
    遠回しになんどか伝えてはいるものの
    そこまで深く考えていないみたいで
    連絡は取ってるみたいです。。

    • 5月19日
かな

私も独占欲強いです😂
でも旦那も独占欲が強いので2人とも異性とは全く関わりませんよ😂😂
連絡先すら入ってない😂(笑)

旦那さんがkarinanさんのこと本当に好きなら、連絡とってるの嫌だ と言っても嫌われることなんて無いですよ!
逆に、もしそれをめんどくさいとか思われるなら、その人とは一緒にいても辛いだけだと思いますよ。
まずはハッキリ気持ちを伝えてみてはどうですか?( * ॑꒳ ॑* )
男の人って、気持ちを察してほしいとか1番無理 ってよく聞いたりします( ̄∀ ̄)ハッキリ言われないと分からないんですよきっと\( ˆoˆ )/
言いづらいかもしれませんが、ハッキリ気持ちを伝えてみてください( * ॑꒳ ॑* )
ハッキリ伝えれば気持ちは伝わりますよ(ง ´͈౪`͈)ว♡

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    私も束縛されたいです(;ω;)
    独占して欲しい(´・ω・)

    確かに素直に言っても嫌われたりは無いと思いますが………😫💦
    やっぱり男の人に察して欲しい!は通用しないですよね。。

    何度察して欲しいと思ったことか……💦😩

    言える機会があったら素直に言ってみます!

    • 5月19日
あお

わかります!(笑)
電車とかでも女のとなり座ってほしくないし
結婚式もいってほしくないし(笑)
ラインに女がいたら即効ブロックします(笑)

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    それありますね!
    結婚式も女の人とのツーショットとか
    みんなで写真撮る時に隣が女とか
    ほんとそれだけでも嫌!😫🙌

    友達は大事!ってひとやから
    そこまで厳しく言えなくて(;ω;)

    でも気になるので
    結婚式とか集まりとか行った後
    誰かしら旦那の女友達が写真をSNSにアップするので、それ見て毎回確認します。😓

    • 5月19日
はむたろう

わかりまーす!

てか異性の友達ってそんなに必要?とすら思ってしまう

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    居てもいいとは思うけど
    そんな仲良くする必要ないでしょって思う。🙌😓

    大学時代の友達。っていううわべな感じで充分😓特に女なんて。
    女は結婚したら異性の友達とは疎遠になる傾向にあるけど、男は結婚しても女友達は友達だからって連絡とったり返したりする人が多い気がします(´・ω・)💦

    もう独身気分、学生気分じゃないんだから
    旦那としてパパとして自覚を持って欲しい。

    • 5月19日
  • はむたろう

    はむたろう


    昔仲よかっただけなのに
    いちいち親密そうな連絡などされたら嫌になりますよね!

    • 5月19日
たけちゃむ

わかります(笑)

私は独身時代は、そんなに独占欲強くなかったのですが
旦那が独占欲強い人で、付き合って行くうちに旦那よりも独占欲が強くなりました(笑)

なので家では私がちゅーしてと連呼してたり旦那がちゅーしてと連呼してたりしてますよ(*´˘`*)♡

うちだけですかね😓

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    すごく羨ましいです!💓😊

    うちは、わたしから発信が多すぎるので
    旦那からはほとんどありません(´・ω・)
    前に友達に
    押してダメなら引いて見たら?といわれ
    一時期わたしから発信をやめたら
    やめたままになって寂しさに負けてダメでした😂🙌

    わたしは独占したいしされたい派なので
    羨ましい限りです😊✨✨

    • 5月19日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    旦那は元々束縛が激しい人なので
    私もだんだん似てきました(笑)

    仕事に行ってる間とか、寂しくて仕方ないです😭

    • 5月19日