※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
家族・旦那

訳あって私は今実家に帰ってきてるのですが、旦那に「お米残ったら冷凍…

訳あって私は今実家に帰ってきてるのですが、
旦那に「お米残ったら冷凍しててね」と送ったところ
「もうないよ」との返事と共にとんでもないご飯の量の写メが...
これ、ラーメンどんぶりだよね...?+肉そば!?
出てくる時に炊いた米が3.5合、それがもうない!?
日に日に食べる量が増えてる気がする。
なのにガリガリ
私、妖怪と結婚したのかな

コメント

へる

なかなか素晴らしいご主人ですね(*ˊᗜˋ*) ノ
夫も同じくらいぺろりですが、うちのはデブです(*´•ω•`*)…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    仕事終わりに会社の人とラーメン食べて帰るってLINEきたんでご飯余るなーって思ってたんですけどね笑
    明日の朝ご飯が...笑

    • 5月19日
  • へる

    へる

    ラーメンの後にこれは凄いですね(笑)
    8年ほど前に夫(当時は籍入れてませんでした)からコンビニ弁当2つ食べてお昼用におにぎり5.5合作ったやつを隣においてアニメ見てたらアニメが終わる頃には一つも残ってなかったと聞かされた時には目玉飛び出るかと思いましたが.....
    朝ごはんは...夜のうちにセットしてもらいましょう(笑)

    • 5月19日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    とんでもない量ですね笑
    5.5合...私の約11日分のご飯を数時間で...
    目玉が飛び出ました笑

    セットしたみたいです!

    • 5月19日
  • へる

    へる

    ですよね(笑)
    その頃に比べると随分食べる量減りました(´-`).。oO
    それでも我が家は月15kgの米がとんでいきます…(笑)

    これで朝は心配ないですね♪

    • 5月19日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    旦那の食べる量も減るのかな笑
    8才と7才の妹と弟と4人で住んで我が家では月15㌔では足りません笑

    いつもより少し早く起きてちゃんと朝ごはん食べてくれればいいですけど

    • 5月19日
  • へる

    へる

    5年後には落ち着いてるんじゃないでしょうかね?ご主人の食欲(*ˊᗜˋ*) ノ
    ってもうち未だにカレーだと5合食べるか( ´∵`)
    うーん....20代のうちはまだまだ内臓も元気いっぱいでしょうし減らないかもです(笑)

    小さい弟さんと妹さんがいらっしゃるんですね!
    うちは2歳と0歳と大人2人で15kgなので、きっと5年後には15kgじゃ足りないと思います…(笑)

    ですね(笑)
    せっかくセットしたのに食べる時間がなければご飯冷凍処理もできないですもんね( ´∵`)

    • 5月19日
  • へる

    へる

    一応サラダは用意してあるんですけどね( ´∵`)
    息子もカレーだと1合近く食べるんできっと遺伝ですね(^^;;

    弟さんは今からぐっと食べる量増えますもんね〜( ´∵`)

    確かに!
    息子と娘の同月齢時の食事量比較するとエグいです(笑)

    • 5月19日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    息子さんすごい!
    2才ですよね?

    学校の給食が足りなくて、帰って来て速攻何か食べたい!って家庭訪問でも食欲凄いです、いつもおかわりするって笑

    • 5月19日
  • へる

    へる

    2歳です(^^;;
    食べたあとはカエルさんのお腹です(笑)
    しかもアンパンマンカレーとか嫌いで、カレー粉で作ったやつじゃないと食べない面倒くささ.....(笑)

    私の弟もそうでしたよー!
    学校から帰ってまずおにぎりとか焼きそば食べてましたね〜
    小学校低学年でお寿司30皿食べてました(笑)
    4歳の時にテレビで〇〇を食べきったら〇円もらえるみたいなのが流行ってたらしく、得々うどんで母と賭けをしてうどん3玉とカレーライス1杯完食して帰ったとか…胃袋ブラックホール!
    妹も柔道部でしたが、高校の時寮に入ってて寮母さんに5人くらいバイキング連れてってもらったら一瞬でバイキングに並んでる料理が消えたそうです(笑)
    なおさんの弟さんも将来有望ですね(*ˊᗜˋ*) ノ

    • 5月19日
deleted user

パパさん凄い❗
そして、羨ましいけど、
その分、野菜食べてー

うちも、多分、若ければ同じような食べ方したかもです😅

今は、メタボ!
若さって凄いですね❗

  • なおちゃん

    なおちゃん

    凄いというか気持ち悪いレベルです笑
    確かに!野菜がない!!!
    帰ったらガッツリ野菜食べさせます笑

    メタボになっちゃうのかなー
    今をキープしてほしいです笑

    • 5月19日
ななママ 

健康で何よりですね( ̄∇ ̄)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    私の好きなしらすが...笑
    お腹空いてきちゃいました笑

    • 5月19日
  • ななママ 

    ななママ 

    ご飯の量より机の上を片付けて欲しいと思いました(´-ω-`)

    しらすを納豆に混ぜてあるのね(°0°)!!

    • 5月19日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    テーブルの上は友達が来てたみたいなので今だけかと思うので大丈夫です!

    • 5月19日
ゆほま

すごーい!羨ましい旦那さん😶❤️
うちは食が細くて😭

  • なおちゃん

    なおちゃん

    夕飯作っても綺麗になくなるので、お弁当に使ったり次の日アレンジしたりできないのが悩みです笑

    • 5月19日
  • ゆほま

    ゆほま

    うちは2日で2合・・・1ヶ月5キロで十分な感じです😭w

    • 5月19日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    羨ましいです!
    少し食べる量減らしたらって何度言ったことか笑

    • 5月19日
なおちゃん

カレーだと5合笑すごい笑
思わず笑っちゃいました笑

弟も食べる量増えてきてるのでしばらくは減りそうにないですね笑
食費がどんでもないことになりそうな気がします笑
赤ちゃんがきたら女の子がいいな笑