※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

子宮口が2cmの時点で、陣痛が来るまでの時間や出産までの経過について教えてください。また、赤ちゃんの頭が降りてきているかどうかも知りたいです。

子宮口2cmからどのくらいで陣痛がきて、出産までいきましたか?🥺
また、子宮口2cmの時点で赤ちゃんの頭は降りてきていると言われてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2cm時点ではまだ頭高かったです😭
誘発しました!
元気な赤ちゃん生んでください💖

  • hi

    hi

    コメントありがとうございます☺️
    同じく頭は高いようです😂
    私もこのまま何もなければ月曜に入院して誘発になりました😂😂
    頑張って産みます!!
    参考になりました☺️ありがとうございます!

    • 3月7日
ママリ

上の子の時は子宮口2cm頭はまだおりてきてなくて、1週間後に陣痛でした!
下の子も子宮口2cm頭はおりてきてなくて、2日後に出産しました!

  • hi

    hi

    コメントありがとうございます☺️
    やはり、頭は高かったですか!私も頭は高いようで、、😂
    このまま何も無ければ月曜日に入院して誘発となりました😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

まだまだ頭高かったです!
子宮口7センチごろになってもまだ頭降りてこず、8センチで人工破水させたら、その反動でぐっと降りてきてくれました!!
いまは体力温存して、元気な赤ちゃん産んでください🩷

  • hi

    hi

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱり高いものなんですね🥺!
    どのくらいで降りてきてくれるのかドキドキですが、頑張ります!!
    ありがとうございます☺️🤍

    • 3月8日