
コメント

えいゆう
①2万円(土曜日時間内、自然分娩)
②希望すれば預かってもらえます!私もほとんど預けてました。
③和気藹々としてて何でも相談しやすかったです。仕事がきついことを相談したら診断書書いてくれて早めに産休に入らせてもらえました!

はじめてのママリ🔰
12月に出産しました!
①私は旦那も泊まれる部屋だったのと、計画出産で9日入院で手出し10万でした。時間内で出産でした!
②当日は別室でした!基本的に預かってもらえるので2日間だけ母子同室にしました!いつでも預かるし、無理しなくていいという方針なので結構皆さん預けてました!
③先生、助産師さん皆様本当に優しいです!とにかく無理をしなくて大丈夫という感じです!お産中もとにかく気にかけて貰えたし、私は計画出産でなかなか陣痛に繋がらなかったのですが先生が毎日顔だしてくれて、頑張ってね!と声かけてくださいました😭
お産中もとにかく凄いね凄いねと声掛けをしてもらって、最後旦那がへその緒を切らせてもらったのですが先生直々に、私が撮りましょうね~と言って代わりに撮って下さいました☺️
本当にとっても素敵な産院なのでおすすめです!
-
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にご返信ありがとうございます!
かなりお得ですね☺︎
先生方も皆さん優しいのはとても心強いですね。コロナ禍から、なかなか、へその緒も切らせてくれる産婦人科も少ないと聞いてたので、私もお願いしてみようと思います!
1つ追加で質問あるのですが、健診時のエコーは4Dでしたか?
もしよかったら、ご返信頂けましたら嬉しいです!- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
検診の時は白黒のと4D両方してもらってました!その場で撮影もOKで、金額忘れちゃったのですが2000円ぐらい支払うと毎回データとして録画を貰えます!私はそれにしてました!録画データは、白黒、4D両方録画で、3分間だったと思います!
- 7時間前
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます😊
新しい病院だったので、ほとんど情報がなく、助かりました。
病院の方にはなかなか、聞きづらかったので、とても参考になります☺︎
早速、つむぐクリニックさんの方に連絡してみようと思います。ありがとうございました!
えいゆう
3人目の出産だったのですが、次産むとしても絶対つむぐさんで!と思ってます🙂特に女医の先生が優しかったです♡
出産頑張ってください◟⌣̈⃝◞