※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
お出かけ

群馬県伊勢崎市で1歳の娘がいるママです🌼群馬県で室内で遊べるアスレチ…

群馬県伊勢崎市で1歳の娘がいるママです🌼群馬県で室内で遊べるアスレチック的なところありますか❓地元でない為よく知らずママ友もいないのでよかったら仲良くして下さい😊

コメント

うーたん

前橋市にある元気21という場所にありますよ(^^)
ネットで調べるとでてきますよ!

• スマイル

スマイル

ありがとうございます✨元気21ですね😆検索してみます🌼ぷるりんさんは前橋の方ですか🤗❓

• 5月19日
m

伊勢崎市の友達と今日メールしてました!
前橋のグリーンドームの隣の前橋公園にあるルナパークっていう子供向け遊園地がオススメだから今度行こうって誘われました〜!

• スマイル

スマイル

ありがとうございます🌼ルナパークは遊園地なんですね💜もう少し大きくなったら行きたいです😆megusanさんは予定日もうすぐですか❓✨

• 5月19日
  • m

m

予定日は6月20日です(*'∀'*)地元、実家が伊勢崎なのでちょこちょこ帰ってます。
    私が上京してから、色々遊ぶところが増えてて帰るたびにびっくりしてます笑

• 5月19日
  • スマイル

スマイル

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね😊楽しみですね💜伊勢崎に実家があるんですね😄里帰り中ですか❓🌼

• 5月19日
さやママ

うちも前橋の元気21に行ってます(^^)
室内でボールプールもあったりして無料で遊べます!

• スマイル

スマイル

ありがとうございます🌼無料ならありがたいですね😋さやママさんは前橋の方ですか❓✨

• 5月19日
  • さやママ

さやママ

前橋です(^^)ずりばいするようになってから行きはじめました。日によってはイベントやってるみたいですよ(^o^)

• 5月19日
  • スマイル

スマイル

さっそく近々行ってみます💜ずりばい可愛いですよね🌼😊

• 5月19日
あやはママ

スマークのキッズーナは結構楽しいですよ(๑ ́ᄇ`๑)
ボールプールやすべり台、おままごとが出来るゾーンなんかもあって楽しかったです🎵

• スマイル

スマイル

ありがとうございます🌼スマークにあるんですね😆行ってみます🎶

• 5月19日
きっちん

はじめまして(^-^)
伊勢崎市在住です!
境町の児童館はアスレチックというほどではありませんが、トランポリンなどがあり、室内と屋外どちらも充実しています。
場所は境文化ホールの敷地内です(^-^)

• スマイル

スマイル

ありがとうございます🌼境は行ったことがないですね😊もうちょっとしたら連れて行ってみたいです✨

• 5月31日