※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち-:
その他の疑問

歯医者で神経抜くのを説明せずに、勝手に削り出して、治療が終わって神…

歯医者で神経抜くのを説明せずに、勝手に削り出して、治療が終わって神経抜きました!って(・・;)普通、治療前に話さないかい!?

コメント

ベビ

それ酷いですね?!
バカにしてますね?!

• みゆち-:

みゆち-:

お返事ありがとうございます!!酷いですよね(>_<)かなりびっくりしました😓

バタバタしてるのか、一方的に話して終わられて、、

• 5月18日
  • ベビ

ベビ

それは、ちゃんと言った方がいいですよ?
    クレーマーって言われたら他の病院に変えましょう!

• 5月18日
  • みゆち-:

みゆち-:

ベビーシッターつきの歯医者なので通ってるんですが、やはりおかしいですよね!!
    はい
    そうします(>_<)💨

• 5月18日
  • ベビ

ベビ

変える前に一度そうゆう事は、はっきり言って今後また同じことあれば変えた方がいいですね?

• 5月18日
なかちん

普通は神経をぬく場合は治療前に説明しますよ💦
ちょっと酷いですね😰

• みゆち-:

みゆち-:

お返事ありがとうございます!
    普通そうですよね(>_<)💨

ベビーシッターつきの歯医者なので通ってるんですが、もう変えたいくらいです😭

• 5月18日
うさぴょん

私がこないだ治療した歯医者も、治療中、私の顔に傷をつけたにもかかわらず治療を続行して治療が終わってから薬をいきなり顔にぬられました。薬塗っといたから!と言われました………ほんとふざけた歯医者ってどこにもありますねー( ┌`o´ )┌ 治療終わってからとか意味不明ですよね!!!!!会話しろやってかんじです