※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
妊活

高温期10日目で海外製の早期妊娠検査薬を使用し、反応があった方いますか?フライングかな?

高温期10日目で妊娠検査薬反応した方っていますか??海外製の早期妊娠検査薬を使おうと思ってます💦
フライングにしても早すぎですかね😅😅

コメント

化学流産しましたが💦
その時も高温期10日目から反応してましたよ❗️
ちなみにチェックワンです❣️

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

化学流産だったんですね😭😭😭
    陽性反応見ちゃうと期待した分辛いですよね😭😭

10日目で反応したんですね!明日10日目なので迷ってます💦チェックワンてファストのほうですか??

• 5月18日

退会ユーザー

そうなんですよねー💦
    でも受精はしてくれた♥️ってわかって前向きになってたんですけどね😫

チェックワンファストよりチェックワンのが反応良かったです❣️
    両方試しましたが😓

• 5月18日

フライングなら海外製の早期妊娠検査薬より1週間後から使える日本製の方が反応いいですよ。
ドゥテストが反応よかったです。

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

え!海外製の早期よりも日本製の通常のほうが反応いいんですか!!初耳です💓ラッキーテストの早期があったのでやろうとおもったんですが、日本製ので試して見ようかな🙆ありがとうございます!

• 5月18日
ゆめはな

私は海外製の早期妊娠検査薬は使った事ないのでわかりませんが、ドゥーテストで高温期9日目にうっすらでて、10日目には確信に変わるくらいの線が出ましたよ(^.^)

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

9日目にもう反応出てたなんて!そして10日目に濃くでるなんて!羨ましいです😭💓ちなみに生理周期は短かったりしますか??私は高温期10日目で生理予定日5日前だと思われます💦

• 5月18日
  • ゆめはな

ゆめはな

私の生理周期は30〜35日で高温期が12日前後でした!
    生理予定日5日前ならあと少し我慢したほうが検査薬無駄にしなくて済むかと(^.^)

• 5月18日
  • ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

やっぱそうですよね💦もう少し我慢したほうがいいですよね😞
    あと3.4日ってゆうのがこの時期長くて(笑)

• 5月18日
  • ゆめはな

ゆめはな

わかりますわかります、その気持ち!笑
    でも、高温期が14〜5日続く人は早くても11日目からのほうが良いと思います!私の検索統計データではw

• 5月18日
  • ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

検索統計だなんて!素晴らしい〜💓
    基礎体温先月はしっかり測れてなくて、自分のパターンがまだ把握できてなくて💦高温期何日続くか分かんないんですけど、もう少し待ってみます😅💔

• 5月18日

私も高温期10日目です😊
そして、私もフライングについて質問しようとしていたところでした(笑)
早いと分かっていても真っ白の窓を見るのも辛いですよね😣

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

おー!!お仲間ですね💓💓
    私は今日9日目で明日10日目なんです!明日朝イチやるか迷ってて💦
    早いと分かっててもやりたくなりますよね💦早く結果が知りたいけど、真っ白も怖い😞😞検査薬も無駄になるかもしれないと思いつつも...💦

• 5月18日

退会ユーザー

検査薬も安くないので気軽にフライングできないですよね😣
    私は生理予定日に生理が来なかったらしようかと思います!…が、待てずにしちゃうんだろうな(笑)

• 5月18日
  • ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

生理が来たらハッキリするから待てばいいのにって自分でもおもうんですけどね(笑)待てないですよね〜💦特に今月は排卵検査薬使ったので期待しちゃう自分のがいます💦💦

• 5月18日

退会ユーザー

待てないんですよね(笑)
    私も排卵検査薬使いました!でも、排卵検査薬を使ってはや半年が経ちました😣
    長男の時は生理予定日一週間後から使える検査薬で生理予定日二日前にしても陰性だったようか気がします!

• 5月18日
ゆき(o^^o)

私も高温期10日目です。
注射したからこそ、擬陽性がなくなるのがいつか確認したく高温期4日目から調べ、薄くなってきているので、不安で不安で仕方ないんです。
7日目は擬陽性はなくなっているとは思っているし、まだ、薄くても仕方がない。
頭ではわかっているんですが、、

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

お!こちらにもお仲間発見☺
    薄くなってきてると、不安ですよね😞💦💦線の濃さに一喜一憂してるとメンタル持たないですよね💦💦
    頭では分かってても早く知りたいってなっちゃいますよね😭😭

• 5月18日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

再開して4周期目なんですが、3周期全て着床どまりの化学流産なんです。

前回、初めて自己HCGを生理予定日に計って貰い、0.9でした。

• 5月18日