コメント
mei🫶🏻
もう2回食上げてる感じですか??
うちの子は6ヶ月の時は下記のようにしてあげてました!
朝🍼、10時半頃:離乳食➕🍼
7ヶ月から2回食にしたので
その場合だと、朝🍼、10時頃:離乳食➕🍼、18時頃:離乳食🍼でした!
mei🫶🏻
もう2回食上げてる感じですか??
うちの子は6ヶ月の時は下記のようにしてあげてました!
朝🍼、10時半頃:離乳食➕🍼
7ヶ月から2回食にしたので
その場合だと、朝🍼、10時頃:離乳食➕🍼、18時頃:離乳食🍼でした!
「離乳食」に関する質問
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
生後10ヶ月ですが離乳食は今だにドロドロ系です!今日にんじんのつかみ食べを練習してみましたが噛むのがわからなくて、やはり少しのカケラでもダメで嘔吐してしまいました、、、 ハイハインも噛めなくてオエオエです、、…
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
はい!6ヶ月になった日から、
2回食にしています😖
meiさんの時間だと、
ミルク!とはならなかったでしょうか?🥺
mei🫶🏻
省略してました笑
2回食の時
7:30 🍼
11:00 離乳食➕🍼
14:30 🍼
18:00 離乳食➕🍼
21:30 🍼就寝
私のとこはわざと3時間半感覚でやってました!
ママリ
ありがとうございます🙇
3時間半だと、お腹が完全に空く前ですかね😣
3回食の1食目は、7:30になるのでしょうか?🤔
mei🫶🏻
うちの子、3時間半でも普通に飲んでくれます😂
わ!!そうです!
7:30に、1回目の離乳食です。