※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

旦那が二人目を欲しがるけど、育児や家事で忙しくて無理。旦那は優しさを理解せず、不満。

旦那は毎週毎週休みの日は二人目を
欲しがります。私もいずれかはほしいですが
いまは娘を育てるのにいっぱいいっぱいです。
それに、産後ダンナとそのような行為をあまり
したいと思えません😓
娘も旦那にあまり懐いておらず、一人で子守するのは
2時間が限界です。それも散歩にいって機嫌をとる
昼寝や離乳食を食べさせようとしたり、
お風呂に入れてくれたりしようとするのですが
2、3度は泣きます。旦那が抱っこすると嫌がって
怒って泣いたり、旦那がおいでと言っても
行きません。1週間の半分は娘と一日10分程度しか
関わる時間がないのでしかたないのですが、
このような状態で二人目を考える旦那にもムカついています。
また家事も10対1位のためむかついてむかついてしかたないのに旦那は仕事はの人の奥さんはみんな優しいみたいとか
言ってくるのでよけい腹たちます。
旦那が言う優しいは、高いものを黙って買っても怒らない、ゲームに課金してもバレない、とかくだらない理由です。
このような愚痴を言えないので書かせてもらいました。
気分悪くされた方すみません。

コメント

ℛ ♡...*゜

平日娘さんとお父さんが関わる時間が少ないのはしょうがないと思いますが、今まで休みの日もお世話してくれなかったのでしょうか?

  • 2児ママ

    2児ママ

    休みの日は3人でいるのですが、娘は
    私にくっついているので、旦那と二人で
    過ごす時間はないですね😓
    あるとしたら、離乳食を作る時と
    夕食を作る時ですかね、、、その時も泣いたら
    作ってる横まで連れてきて遊ばせる感じですね(^O^)

    • 5月18日
はるマ

うちもまだ2人目無理ですヽ(´o`;
一回も今まで1人で1時間さえ見てくれたことないです。それがほんとにむかつきます´д` ;

それでも息子は旦那が大大大好きです😂いつも大げさに、パパといれてよかったねー!とか、帰ってきたら、帰ってきて嬉しいねー!と笑顔で言ってたら、好きになったみたいです💦

一回でいいから見てくれてもいいじゃんと思ってしまいます´д` ;私の愚痴ですみません。

  • 2児ママ

    2児ママ

    まだまだ子供に手がかかるので
    大変ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    1時間はみてほしいですよね(^O^)
    1時間でもあればしたいことほんの少しは
    できますし、近くのスーパーに一人で
    買い物に行ってリフレッシュできますもんね💓

    パパ大好きなんですか!!はるマさんが旦那さんを大切にしているのがおこさんに伝わってるんですねきっと✨うちは、帰ってきてもおかえりーしか言わないからだめなんでしょうね😘笑っ

    • 5月18日