コメント
晴日ママ
うちの子も基本登園拒否で
今日も休んでますが明日の遠足行くらしいです😂
晴日ママ
うちの子も基本登園拒否で
今日も休んでますが明日の遠足行くらしいです😂
「子育て・グッズ」に関する質問
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
色んなニュースや記事を見て思うのですが、 健康で生まれてきてくれてただただ今も元気に育ってくれてればそれだけで幸せなはずなのに、、、 療育を勧められてすごく悩んでいます 発達検査は全く問題ないと言われていて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遠足はいくんですね😂
うちの子もちいかわの
レジャーシートとか
持って行ったらいくのかな、、
あんまり心配しないようにします💦
晴日ママ
なーぜーかー
私の休みの日に毎回休まれます🙄
今日行かんから!だそうです
朝から遠足のおやつ、デザート買いに行かされました⇽
お弁当の中身まで指定されました😇
元気なら保育園行ってくれ🤲´-
ちなみに
行ってる保育園は
親が休みでも預けれるし
最近は卒園式の練習、進級の練習してるからなるべく平日はきてくれったかんじです🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂
遠足はおやつとか
持っていけるからきっと
楽しみなんですよね😂💦
なるべく平日はきてくれ
ってかんじですよね💦
私も頑張ります🥺