
産後、夫への愛情や性欲が減少し、キスもない状況が続いています。このまま続くのか不安ですが、働きかける気にもなれません。どうすれば良いでしょうか。
産後の夫への愛情と性欲の変化について。
産前はキスしたいとかエッチしたいとか夫に対して想いがあったのに今現在皆無です。。愛情はあると思っていますが居なければ楽なのに!って思うこと多いです💦産前はいなければいいのにと思ったことはないです。
夫は元々そういう欲のない人で私からでないとキスもほとんど無かったです。なので産後丸一年キスすらない関係のままです。それ以外は普通で、産前同様に喧嘩もするけど基本的には仲はいいと思います。
このままずーっとキスすらない状況が続くのかなとか、一生エッチすることはないのかなとか思うとちょっと怖いです😅でも私も別にしたいと思わないので働きかける気にもならず、、、どうしたらいいでしょう。
- yu(1歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
2人ともしたい欲がないならそのままでいいと思います。
私はしたくない派で、夫はしたい派なので、
主さんが羨ましいです。
yu
コメントありがとうございます。ちなみにしたくない理由お伺いできますか??
はじめてのママリ🔰
恋人というより家族になっていて
愛情はありますが、ときめきはないです。
お父さんや兄弟としたいとはなりませんよね。
そういう感じですねー。
yu
なるほどです。私もそれに近い感情になっている気がします。。。