※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月1日早く生まれた赤ちゃんが、完ミルクを110mlほど飲めず、泣いて暴れる。ミルクを飲んでは泣き、眠たいのか飲まない様子。

1ヶ月と1日早く2104で生まれて
きました。
完ミルクなんですが110ぐらいし
か飲めません。
3時間たったので起きてきて泣いて
きたのでミルクをあげたら最初は
のんでくれますが途中で泣いてきて
暴れてミルクを飲んでくれません
またあやすと飲んですぐ泣いてきます。
なので、量が飲めていません。
眠たいからですか?わたしてきに眠たい
と飲まない気がします

コメント

ま

うちも2ヶ月の頃なんてそのくらいでしたよ!😊子供によって個人差あるので気にしなくていいと思います!
それか、お腹空いたではなく眠くて寝れなくて泣いてるとか、、、

  • かえちゃん

    かえちゃん

    よかったです心配で😭
    周りはめっちゃのんでる
    110しか飲めないのはやばいかと
    徐々に増えていきます?

    • 5月18日
  • ま

    全然ですよ!
    徐々に増えていくと思います😊

    • 5月18日
  • かえちゃん

    かえちゃん

    120のんだひもあれば
    最近90ぐらいでストップしてきます。
    30ふんたつと20のんでくれたり

    • 5月27日
なつどん

一回110ですか⁉️

  • なつどん

    なつどん

    うちも3カ月くらいまでは80〜100でしたよ✨ちなみに、2000グラムで産まれてます✨

    • 5月18日
  • かえちゃん

    かえちゃん


    不安で仕方がないです💦
    徐々に増えていきますか?
    体重の増えては弱いので
    心配で😅

    • 5月18日
  • なつどん

    なつどん

    今はすごく飲むように✨早く産まれたってことは修正月齢1カ月ですよね?
    110のめれば充分かと✨うちはもうすぐ6か月で、ミルクの参考量は200✖︎5ですが、160✖︎5しかのみません✨
    だけど3カ月過ぎからもう標準体重です😊

    • 5月18日