ショーコラ
アパートでは辞めた方がいいですね(^◇^;)
水とか届きますか??
いつも掃除用具もって、洗車場に行ってますよ^_^
ひなの
洗車禁止でした😅
規約とかに書いてないですか〜?
そもそもうちは2階だったので水引っ張れなかったですが😱
m⑅*
やめた方がいいんじゃないですか?
うちもした事なければ周りでもしてる方見た事ないですよ、、(´・ω・`)
ひろppp
20台くらいありますが、3台くらいされてます。
でも、お水は家からバケツじさんしてるようです。拭き掃除のみです。
3階なんで、よく見えるんです。
リーハ❤
している方は見たことないです…
車をいじっている人はいましたが…苦情ででました😅
私は、車内を掃除機でかけるのはたまにやってます💦
きみんちママ
規約がなければいいでしょうが私はガソリンスタンドで洗車してます。
はるとママ
アパート前で洗車してます😅
ごみ捨て場の前に、水道が出来たので。それに毎月千円払ってるので‼
コメント