※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

産院での4Dエコーが分かりにくく、顔がはっきり見えないことで不安になっています。

4Dについて

産院でよく4Dをしてくださるんですが、
毎回なんとな〜〜くしか分からず、
お医者さんも分かりにくいね〜と言っています。


一回だけなんとなく見えたんですが、
こんなに、4Dって難しいものなんでしょうか?
この一枚しか顔らしく見えませんでした。

顔がしっかり作られてるのかな?と不安になったので、、、

コメント

アンパンマン♪

私もそんなのでした!
グニャグニャしてたり💦
先生の調節具合とかで全然
見え方違いましたよ(´д`|||)

子鉄の母

私もそんな感じのばかりでしたよ✨
一番ハッキリしたやつはこれでした☺

ネットでははっきりした写真がアップされたりしていますが、実際のところは・・・
でも成長するにつれて、説明されなくても目や鼻など分かるようになってきて、普通のエコーと並べてて、いとおしくなりました✨

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私もハッキリは写らないです!

やっぱり赤ちゃん動いたり胎盤とかお腹にくっついたりしてるとなかなか綺麗にうつることできないみたいです!

☆milky way☆

人生初の4Dを28週の時にやりました☆こんな感じでしたよ☆ちょうど欠伸した所です💨左は胎盤だったかな??動くので手や足が顔にかかったりなかなか顔だけって難しかったです💦

Megu~:$

私も4Dでお顔がよくみれたのは
この1枚くらいでした😂
先生いわく、子宮壁?に顔が近かったりするとぼやけたりうまく見えなかったりするそうです😆

POOH

4Dは難しいですよ‼
赤ちゃんの向きや胎盤、へその緒の位置、顔の前に羊水がちゃんとあるかなど条件が必要になるので。。。

ppp


みなさんありがとうございます☺️
返信が遅れてすみません⤵︎
やっぱりこういうものなんですね!
安心しました☺️