
子どもが風邪を引くたびに、旦那の同僚から栄養のある食事について責められ、腹が立っています。旦那も余計なことを言って不満です。
愚痴です聞いてください〜😮💨
子ども2人とも保育園に通っていてよく風邪を引いたり、
体調を崩すのですが、
旦那の会社の人が、子どもよく風邪引いたって聞くけど
嫁はちゃんと栄養のあるご飯を作っとるのか?って
聞かれたらしく、、😤
つわりがありながらも苦手な料理を毎日一生懸命作ってるのに子どもが風邪を引くだけでそう言うことを言われてめちゃくちゃ腹が立ちます!
旦那はその時に、作ってますよ〜野菜はあんまりですけど!とか言ったらしくその余計なひと言もムカつきます!
全く料理しないくせに!
あームカつきます😡😡😡
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳7ヶ月, 6歳)

けいこぷ
あ、ごめんなさい、人様の旦那様にこんな事言うのは違うかもしれませんが。
「え?作ってもらってて何様?じゃあサラダ買ってくるくらいの甲斐性を見せてくれ」
ですね☺️
コメント